
おしゃれイズム

NEWS

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




楽しみに楽しみにしていたおしゃれイズム。
いや、楽しかったよ?
でもさ。
テゴちゃんロケなし!?
時間少くない!?
私家の時計見て焦ったもん。
テゴちゃんの時間ない!?って思っちゃったもん。
どうした!?
CWCの期間で時間なかった!?
それにしたってもう少しなかった!?
残念…ションボリ

でもテゴちゃん以外は満足よ♪
酔っ払いけいちゃんはメンバー愛に溢れてたし、まっすーの下駄はカワイイしさ。
シゲちゃんなんて今回No.1じゃない?
スタジオもロケもよかったよーー


と、言うことでおしゃれイズムです↓
(最後にメン愛に少し触れています。よかったら最後まで読んで下さい。)




f:id:yuraa:20161226220213j:plain

やっぱり4人がいいね♪


f:id:yuraa:20161226220933j:plain

f:id:yuraa:20161226220942j:plain

『アイドル手越祐也』としてのお仕事をしっかりこなしますっ(笑)


f:id:yuraa:20161226221415j:plain

f:id:yuraa:20161226224237j:plain

声張るほど嫌なけいちゃん(笑)と


f:id:yuraa:20161226224320j:plain

助けてあげない後ろ2人(笑)


カットしない条件でまっすーどうぞ↓

f:id:yuraa:20161226224432j:plain


f:id:yuraa:20161226224500j:plain

やっぱりカットされる(笑)



f:id:yuraa:20161226224539j:plain

シゲアキ先生の小説は3回くらい読みます!


f:id:yuraa:20161226224600j:plain

シゲアキ先生の小説、2冊は読みました!


f:id:yuraa:20161226230636j:plain

…小説は読めない!と仰ってます(笑)


f:id:yuraa:20161226230655j:plain

薄い本を希望してマス!
シゲアキ先生ビックリ(笑)



直して欲しいところ。
まっすー→テゴ『ビッグマウス

f:id:yuraa:20161226224720j:plain

海外行き過ぎたのが原因らしい(笑)



テゴ→まっすー 『デビュー当時からファッションのネタしかない』←いきなりぶっこむテゴちゃん(笑)さすが相方。

f:id:yuraa:20161226224819j:plain

f:id:yuraa:20161226224824j:plain

テゴマスに萌えたクリスマス。最高。



けいちゃん→シゲ 『一切お礼がない』
これKラジでテゴちゃんも言ってた(笑)

f:id:yuraa:20161226224905j:plain


f:id:yuraa:20161226224923j:plain

携帯電話の話。
いたたまれないシゲアキ先生①


f:id:yuraa:20161226225022j:plain

飲み物を取ってあげた話。
いたたまれないシゲアキ先生②


f:id:yuraa:20161226225102j:plain

お誕生日おめでとうメールの話。
いたたまれないシゲアキ先生③



「ありがとう」が恥ずかしいシゲちゃん。

f:id:yuraa:20161226225209j:plain

メンバーに人見知ってるシゲちゃんに萌える。


f:id:yuraa:20161226225244j:plain

「サンキュ」の練習をさせられるシゲちゃん(笑)



シゲ→けいちゃん 『ライブ終わりすぐ帰る』

f:id:yuraa:20161226225314j:plain


けいちゃんに絡みたいまっすー。

f:id:yuraa:20161226225431j:plain

ダンス手抜いてるとぶっこむ(笑)


夜中に迷惑なテゴちゃん(笑)

f:id:yuraa:20161226225503j:plain

けいちゃんとも話したいテゴちゃん。
寂しいって感情、何!?



因みにまっすーが一番好きなテゴちゃんからけいちゃんへのいたずらは『ガムテで貼ってある靴を履いてあっー!』ってなるけいちゃん↓だったことをお知らせしておきます!

f:id:yuraa:20161226225549j:plain




『シゲ、クリスマスツリーを買う』


f:id:yuraa:20161226225622j:plain

8万円のツリーを買う男前シゲ。


f:id:yuraa:20161226225645j:plain

8千円の桜の盆栽も買うシゲ。

梅干し漬けて、盆栽の世話をするアイドル加藤シゲアキ。アイドルも色々。


f:id:yuraa:20161226225718j:plain

f:id:yuraa:20161226225738j:plain

f:id:yuraa:20161226225722j:plain

f:id:yuraa:20161226225800j:plain

f:id:yuraa:20161226225803j:plain

オーナメントを選ぶシゲ。



f:id:yuraa:20161226225830j:plain

オシャレ~な玄関


f:id:yuraa:20161226225907j:plain

釣り道具。
ツリーがなかなか出てこない(笑)


f:id:yuraa:20161226225930j:plain

f:id:yuraa:20161226225932j:plain

キターーー!!
素敵なツリー!!




『まっすー、京都に行く』


f:id:yuraa:20161226230029j:plain

キタロウ服に身を包むまっすー(笑)

「おしゃれってなんだろう」
けいちゃんに激しく同意。


f:id:yuraa:20161226230028j:plain

行きたいお店=下駄。
さすがです!増田さん!!


f:id:yuraa:20161226230058j:plain

f:id:yuraa:20161226230059j:plain

f:id:yuraa:20161226230104j:plain

f:id:yuraa:20161226230109j:plain

カワイイ下駄出来たーー


f:id:yuraa:20161226234117j:plain

f:id:yuraa:20161226234119j:plain

f:id:yuraa:20161226234128j:plain

めんどくさいまっすーが大好きです。


f:id:yuraa:20161226234223j:plain

水炊き食べマス!



増田貴久、帽子コレクション↓

f:id:yuraa:20161226234308j:plain

f:id:yuraa:20161226234310j:plain



f:id:yuraa:20161226234355j:plain

めんどくさいまっすーが大好きです②


けいちゃんを動揺させた帽子(笑)↓

f:id:yuraa:20161226234429j:plain

おしゃれってなんだろう。ね、けいちゃん。


もうまっすーのときはワイプのテゴちゃんが気になっちゃって(笑)
録画してる方、ぜひ相方をしょうがねぇなぁって見るテゴちゃんをご覧ください。




『けいちゃん、江戸切子を買って作って飲んで食べる』(笑)←なんか…ごめん。


f:id:yuraa:20161226234703j:plain

平気でペアグラスっぽいのを選んじゃうアイドル小山慶一郎。誰と使うの?ねぇ?まっすーなら絶対しないミス(笑)



f:id:yuraa:20161226234816j:plain

f:id:yuraa:20161226234821j:plain

打ち上がりたいメンバー大好きリーダー


f:id:yuraa:20161226234859j:plain

完成~!器用なけいちゃん。


f:id:yuraa:20161226234921j:plain

作ったグラスで飲みます!


f:id:yuraa:20161226234959j:plain

こっそり取りに行くけいちゃん(笑)


f:id:yuraa:20161226235034j:plain

酔い始めた(笑)
顔真っ赤!まっすービックリ。


f:id:yuraa:20161226235108j:plain

主婦の気持ちをつかみたいキャスター小山慶一郎
でもここはevery.ではありません(笑)


f:id:yuraa:20161226235216j:plain

もうただの酔っ払い(笑)



f:id:yuraa:20161226235241j:plain

萌え袖けいちゃん♪
それジェラピケ?カシウェア?


f:id:yuraa:20161226235324j:plain

テーブルよりグラスより何より綺麗な部屋が気になった件。




『テゴちゃん、自宅を公開する』←もっと見たかった。


f:id:yuraa:20161226235413j:plain

髪がボサボサなのでフードを被る。
それだけの理由でこれだけ可愛く仕上がるテゴちゃん、天使。


f:id:yuraa:20161226235434j:plain

f:id:yuraa:20161226235435j:plain

サッカー関係


f:id:yuraa:20161226235521j:plain

「ファッショングッズ」って言ったときつい笑ってしまった私を許して(笑)


f:id:yuraa:20161226235541j:plain

旅行カバン。



f:id:yuraa:20161226235617j:plain

f:id:yuraa:20161226235615j:plain

オススメされた芝のビーサン(笑)


f:id:yuraa:20161226235655j:plain

靴下を片付けるお母さんなけいちゃん。
しかも超自然(笑)


f:id:yuraa:20161226235720j:plain

「いつも履いてるスニーカーよりカワイイよ」相方にディスられる(笑)




『リーダーからの手紙』

ここは詳しくは『メン愛』へどうぞ。


f:id:yuraa:20161226235800j:plain

f:id:yuraa:20161226235759j:plain

f:id:yuraa:20161227000257j:plain

f:id:yuraa:20161226235802j:plain

f:id:yuraa:20161226235828j:plain

けいちゃんはリーダーだし、いつでも味方でいてくれる事、ちゃんと伝わっていると思うよ!!



☆おまけ☆
キックスケーターがまだ似合う29歳(笑)

f:id:yuraa:20161227000037j:plain

空港に行ったときは探してみます(笑)



おしゃれイズム、ここまでです。





さて。今日のメン愛。
やっぱりそうだよね?けいちゃん3枚くらい書いてたもんね。

1人1人に向けたメッセージがけいちゃんらしくてとても素敵だった。

「NEWS」って言えない時間を過ごしたけいちゃんは「NEWS」小山慶一郎に誇りをもっている。

メンバー愛に溢れるけいちゃん。
2016年は落ち着いてたテゴちゃんだけどもっと自由にやるほうが自分らしいって思ってるみたいだよ←小声
どうかテゴちゃんを宜しくお願いします!!