明日は『NEWSな2人』SPとカウコン情報

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





カウコンの曲が発表されたので記載してます。
当日のお楽しみにしたい方、気を付けて下さいね。




f:id:yuraa:20161228173131j:plain


いよいよ明日『NEWSな2人』SPですよ~
段々内容が深く重くなってきた…
けいちゃんもロケスケジュールがガッツリ押さえられてた、って言ってたから2人のロケに期待してます!




さてさて。カウコン。
サンキューメドレー、NEWSはフルスイング!!

そしてグループチェンジメドレーはSexyZoneのCha-Cha-Chaチャンピオンを歌うんだってー!
NEWSが歌うSexyZone…
手越祐也が歌うSexyZone…
マズイ!!手越ワールドが炸裂する予感(笑)
一瞬たりとも目が離せない(笑)

ちなみにキスマイがチャンカパーナを歌ってくれるそうです。
テゴちゃんの「チャンカパ~ナーーー」誰が歌うの!?楽しみ。



☆おまけ☆

ELLE JAPONを立ち読みしました。
シゲがかっこよかった~
作家加藤シゲアキ先生でした。

そしてシゲもテゴちゃんも読んだという『コンビニ人間』を購入してきました。
ELLE JAPONを買わなくごめんなさい(笑)