読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メン愛とインスタと。

手越祐也 小山慶一郎

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。







f:id:yuraa:20161230192435j:plain


今年最後のブログです。
まだ『NEWSな2人』は見れていません…
年が明けたらここにまとめて書きます。




メン愛を読んで来ました!
NEWSが今日も平和な事に心の底から感謝しました(笑)

けいちゃんのお願いにまともに答えない3人がらしくて幸せです(笑)


MC、テゴちゃんの髪型どうかな?
増田さん命名『トランプヘアー』の行方はいかに!?
楽しみにしてます♪




hydeさんのインスタをこっそり見に行きました。

あの…

モザイクは手越祐也ですか?hydeさん←小声
忘年会(かな?)楽しそうだね、テゴちゃん←小声

雑なモザイクをかけられるテゴちゃんが愛しい←もうモザイク=手越祐也で話してる(笑)





と、いうことで。
新年は夜会からスタートかな?

Kちゃんnewsはテゴちゃん回。
Yahoo!ニュースにもなったテゴちゃんのevery.出演を振り返ります!楽しみ。

シゲのVS嵐もあるよ。




では、皆さん良いお年を!!