年賀状とNewYearメッセージ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






NEWSから年賀状が届いたよ♪
(ここで年賀状を公開することは私は違和感があるのでお知らせだけで。)

一人一人のメッセージを読みながらニヤニヤしている私は新年早々NEWSにやられてる(笑)




NewYearメッセージはNEWSがNEWSらしくて嬉しかった♪

安定のけいちゃんいじりに安心し、シゲのツッコミに感謝した(笑)
恥ずかしがるテゴちゃんが倒れるくらい可愛くて、まっすーのテゴほめに萌えた。つまりテゴマスーーってなった(笑)




さて。

楽しみなツアーは4月~6月だった。
夏、空いてる…
いや、あの方が暑いのダメだから秋冬か。
ついに。
テゴマス始動!?
まっすーテゴマス早くやりたいって言ってたもんね!
テゴマス10周年ついに始動しちゃう!?
けいちゃんが4月からって言ったとき私はすぐにそのあとテゴマス出来る!?って思っちゃった。
コンサートじゃなくてもアルバムとかどうかな!?
いや、本当は会いに行きたいけど。
なんかあるといいなぁ~
期待してるよ!まっすー、テゴちゃん♪


f:id:yuraa:20170101151300j:plain