日経ヘルス ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





前回の『夜会を真面目に語る』の記事を本当にたくさんの方が読んでくれたようでありがとうございました。
いつもの記事バージョンも後々書きます。




さて。
この雑誌、どんな本かも分からず購入したらダイエット特集でした。
ツアーまで頑張れってことかな…




f:id:yuraa:20170106201915j:plain


『マニアックな趣味(?)の話』

建物が好きなんです。あと「地下」。地下3階とか聞くと、ワクワクする。銀座線より大江戸線のほうがアガる、みたいな(笑)。

洪水防止のために溢れた水を逃がす宮殿みたいな施設、あるじゃないですか。あれ、めっちゃ行ってみたいんですよ。地下鉄もね、先頭の車両に乗って行き先を見てると、突然、「あれっ、なんでこっちに行かないの?そっちに何があるの?」っていう時ありません?行けない方向に行ってみたい衝動がすごくあって(笑)。番組でもなんでも、そういう所に行く企画があったら、ぜひ!!!って感じです。




f:id:yuraa:20170106204705j:plain


『ライブ演出や衣装の話』

自分で何かを作ることに対して意識を高く持っているつもりです。コンサートを作るなら、映像や照明、衣装など目に見える部分は責任もってこだわりたいですから。
(中略)
たくさんのライブを見るのは、自分のスイッチを常にオンに入れておきたいという理由もあります。
(中略)
衣装から、いいなと思うものを携帯のメモにためておいて、コンサートが動き始めたらパズルして作っていく。演出も同じ。




f:id:yuraa:20170106204838j:plain


『2017年への思い』

2017年は手越とシゲが30になり、NEWS全員が30オーバーになります。だからグループとしても僕個人としても、次なるステップを考える時期なのかなと思っています。
次のツアーが決まった時は、1度メンバーで飲みに行くというのもいいかな。僕はお酒が大好きなんですけど、メンバーとはあらためて飲みに行ったりしてなかったんで。
(中略)
1年に1回ぐらいは全くのプライベートで行くの、いいですよね。うん、ツアーが決まったらね、行きたいと思います。





だいぶ抜粋しました。
まっすーの記事、6Pもありますので気になる方はぜひ読んでみて下さい!


ツアーが発表されたので4人で飲みに行ったかな??
テゴちゃんのフットサルとサッカー(と、最近ハマっているらしい内緒のスポーツ)の予定は確認してくれたかな??ぜひ確認してから飲み会の予定を立てて下さい、増田さん!(笑)

そういえば…
雑誌でもそうだったけど、でこ出し増田さんに慣れてきたなぁ~