ホンマでっか!?TV ~加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





私はずっーと思ってたことがある。
ビビットでもそうだった。
またこれでも!?
いや、決してシゲが悪いわけじゃないの!!
個人の趣味の問題かもしれない。
でも…

f:id:yuraa:20170107224907j:plain

なんでスーツとかこういう衣装で足元は『白』スニーカーなのーーー!!
これ、流行りなの!?何なの!?ねぇ、ドン増田さん!!
オシャレって何だろうね…けいちゃん←遠い目

まぁシゲがカッコイイのは変わりないんだけどさ。




ホンマでっか!?TV、一部抜粋です↓

『年初めに一年の目標を立てるor立てない』


f:id:yuraa:20170107225001j:plain

やっぱり。


f:id:yuraa:20170107225032j:plain

f:id:yuraa:20170107225031j:plain

f:id:yuraa:20170107225036j:plain

そうだよね。それが基盤になって自ずと決まってくるよね。




『取扱説明書は読むor読まない』

これ、テゴマスのらじおで以前あったね。ちなみに皆さん予想がつくかもしれませんがテゴちゃんとまっすーは読みませんよ(笑)
色々触ってみればいい、という考えでした。


f:id:yuraa:20170107225133j:plain

意外。
シゲ、ワイルドだから読まないのかと思った(笑)
ちなみにシゲと小杉さんずっと選択が一緒。


f:id:yuraa:20170107225217j:plain

言い方(笑)


f:id:yuraa:20170107225247j:plain

f:id:yuraa:20170107225242j:plain

f:id:yuraa:20170107225314j:plain

今の家電に関してはそう簡単には壊れなくない?シゲアキ先生。


f:id:yuraa:20170107225358j:plain

f:id:yuraa:20170107225400j:plain

やっぱりシゲだった(笑)
こういうところ本当にシゲ(笑)


f:id:yuraa:20170107225439j:plain

言い方!!(笑)


f:id:yuraa:20170107225442j:plain

f:id:yuraa:20170107225452j:plain

f:id:yuraa:20170107225456j:plain

1P目に書いてあるようなことも聞いてくるあの3人(笑)
メンバーに迷惑をかけられてるシゲアキ(笑)愛しい。
きっとこのまま迷惑を被り続けるはず。
愛しい。


f:id:yuraa:20170107225826j:plain

f:id:yuraa:20170107230133j:plain

プロクレーマー、シゲアキ誕生(笑)



f:id:yuraa:20170107225609j:plain

f:id:yuraa:20170107225610j:plain

何上手いこと言った、みたいになってるの?(笑)




シゲが出るからと初めて見た番組。
結構面白かったなぁ~
特に後ろの先生方(笑)