読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『テゴマスのらじお』で答えが…

テゴマス 増田貴久 手越祐也

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170112073946j:plain


以前ブログでhydeさんのインスタにテゴちゃんらしき人が写っていた、と書きましたがその真相が『テゴマスのらじお』で明らかに!!(笑)

!完璧な文字起こしではありません。




4月からのコンサートでは初めて和歌山へ行く話から。


テ 初めて行くんすよ。和歌山ビックホエール。

マ これもうダジャレ思い浮かびますね~(笑)

テ どうした どうした 言ってみよう。

マ ホエーーールって(笑)

テ なるほどーーーー!なるほど吠えてしまって。

マ ライブでね、吠えちゃうねって(笑)ホエーって言っちゃうかもしんないね。

テ あの年末にね忘年会をやったんですよ。(←知ってる!テゴちゃん、だいぶネットがざわざわしてたよ(笑))
僕の仲いい友達とやったんですけどL'Arc-en-Cielのhydeさんが和歌山出身なんですよ。(←やっぱりかーーー!!(笑)あの愛すべきモザイクはテゴちゃんだったか(笑))

マ あっそうなの。

テ でそれを言ったのよ。和歌山でやるんですよーって。「どこでやるの?」って。ビックホエールって言ったら「あっNEWSが和歌山に来んのがスゲェ嬉しい」って言ってたよ♪

マ あっ嬉しい。絶対俺ギャグ言わない。絶対言わない。ホエール言わない。

テ (笑)あっ本当!?ホエール言わない?

マ なんか喜んでくれてたから言わない。




やっぱりーーーーー!!(笑)
hydeさんに愛すべき雑なモザイクをかけられたのはテゴちゃんだった(笑)
まぁそうだよね。
hydeさんがいてあの風貌。
そりゃそうだよね(笑)

年始にスッキリしました(笑)