
フジテレビジャック ~加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。







f:id:yuraa:20170114174902j:plain

f:id:yuraa:20170114174901j:plain

今夜のキャラパレは必見!!
増田貴久、動物園に行く!
まっすー、大丈夫かな?(笑)






さて。木曜日は朝からシゲちゃんがフジテレビをジャック♪
寒いのに朝早くからお疲れ様!


『めざまし』

f:id:yuraa:20170114175107j:plain

f:id:yuraa:20170114175108j:plain

シゲちゃんとめざましジャンケン♪


f:id:yuraa:20170114175202j:plain

いのちゃんと2ショットで終了~



『とくダネ!』


f:id:yuraa:20170114175324j:plain

f:id:yuraa:20170114175321j:plain

f:id:yuraa:20170114175421j:plain

マネキンチャレンジをした様子が紹介されました。




『ノンストップ!』

f:id:yuraa:20170114175434j:plain

f:id:yuraa:20170114175438j:plain

「止めたい事」とのお題でトーク。
シゲちゃんは脱いだコートをクローゼットに入れず椅子に掛けてしまう。次の日は違うコートを着ちゃうので椅子が太っていく、ちゃんとクローゼットにしまいたい、との事でした(笑)


f:id:yuraa:20170114175744j:plain

止めたい事がちゃんとしてる、と設楽さんに言われて恥ずかしそうなシゲちゃん。カワイイ。






肝心のドラマは録画したまま…まだ見れていません。
今夜こそ!