読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少プレとkちゃんNEWS

ラジオ 少年倶楽部プレミアム 小山慶一郎

ここ2日寝込んでいました…
インフルかと怯えましたがただの風邪で一安心。
復活してRINGを見たらテゴちゃんロケ。本当にサッカーの大会出たり元気ね。イッテQ!かな??楽しみ、楽しみ♪



先程少プレを見ました!
昨年に引き続きどういうわけか少プレの録画が出来ない我が家。つまりBSの録画が出来ない…
見逃せないプレッシャーが凄いです。笑

そんな少プレ、テゴちゃんまさかの4位。笑
しかも性格が根っからの変態。
全部変態。
心が10歳から成長してない。
なにこれ。笑
当たってるーーーー笑
つまり手越祐也は10歳の変態。笑
しかも!夏以降キャラが変化って。
もう震える。笑

まっすーはモテ期なのにおデブに注意。笑
なにそれ。まっすープクプクするの?おまんじゅうになるの?
想像で既にカワイイ。

けいちゃんは夏まで体調不良って。長くない?
コンサートいける??
小銭が好き。笑 なんかリアル。

さぁさぁ。
1位のシゲちゃん!
絶好調だってさ。
小説で賞を取れるらしいので期待!!

テゴちゃんはイッテQ!では3位で射止めちゃうぞー!だったよね、確か。
私、テゴちゃんの1位は怖くて想像出来ない。笑
3、4位くらいでも普通の人の1位くらいの価値がありそうだもん。笑


ちょっと体調不良でも4月1日のコンサート初日はしっかりエイプリールフールの小山さん騙しにひっかかるであろうけいちゃん。

ちょっとプクプクしちゃう増田さん。

今年は自由に羽ばたき射止めちゃうテゴちゃん。

シゲが絶好調。

そんなNEWSの1年に期待しかない!!笑


そして。
IKKOさんのご自宅ではずっーとワンちゃんを抱っこしてるテゴちゃんがカワイイ。その腕の中の子よりカワイイ。

IKKOさんのベッドにinするとき増田さんがはみ出てしっかりin出来ないのが増田さんって感じでイイ。


プレミアムショー。これだけでも録画したかったよーーー
whiteで見慣れたハズが久しぶりだったからけいちゃんのサングラス姿に倒れそうになっていたらトランプヘアーの彼もサングラスーーーー
恋焼け、最高。
シゲアキ、最高。


あぁ~。病み上がりで見たけどまた熱出そうだった。笑




さて。KちゃんNEWSはまっすー。
まっすー、忙しそうだよね。
動物園ロケ行ったりさ。笑

そんな中6時からEMMAの衣装を頑張ってるまっすー。朝早くからお疲れ様です。
ジャケットの滑り具合かぁ~
そうだよね。
ジャケットを使った振り付けなのに上手く肩に掛からなかったりしたら台無しだもんね。
まさか裸にジャケット、みたいな依頼が来ていたとは。
NEWSの曲って個性的。攻めるよね。
けいちゃんが歌番組もたくさん出るって言ってたので楽しみです。