
EMMA MV

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





おはようございます♪
いつも通りめざましテレビを見ていたらEMMAのMVがいきなり流れてきました!



f:id:yuraa:20170119074913j:plain

f:id:yuraa:20170119074912j:plain

f:id:yuraa:20170119074918j:plain

f:id:yuraa:20170119074931j:plain

アイドルスマイルを封印したMV。
うっとりするほど綺麗。


f:id:yuraa:20170119075033j:plain

f:id:yuraa:20170119075907j:plain

胸キュン担当。笑
しかしテゴちゃんって本当に綺麗!!
この人が実在してるなんて信じれないくらい綺麗。


では、その胸キュン担当手越さんからメッセージです↓

f:id:yuraa:20170119075240j:plain

f:id:yuraa:20170119075243j:plain

f:id:yuraa:20170119075254j:plain

f:id:yuraa:20170119075258j:plain

f:id:yuraa:20170119075302j:plain

なんか分からないけど朝から凄い破壊力。笑
手越祐也って本当に凄いね。笑

今朝は木曜日なのでスタジオはいのちゃん。
MVの感想を聞かれて…

f:id:yuraa:20170119075419j:plain

「いやもう完全にちょっとヤベェヤツですね」
す、すいません。笑
まさかのMVの感想ではなくテゴちゃんの感想。笑


発売更に楽しみーーー