
続EMMA MVの話とNEWSな2人

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




前回私も書いたけどめざましテレビのいのちゃんの「完全にヤベェヤツ」発言がネットニュースになってた。笑
凄いね。でも先輩はいのちゃん。
手越担の私からしても「完全にヤベェヤツ」なんで全く問題ない。笑
私にとってテゴちゃんはもはや愛でるものであって理解しようと深く考えてはいけない。笑


そしてその日のevery.でもEMMAのMV。
めざましと同じテゴちゃんのコメントだったけど、そのすぐ後にコメントを求められた不憫なけいちゃん。笑
もちろん動揺。笑
「手越のコメントが適当過ぎてビックリしたんですけど。」笑
色々なニュースが飛び込んでくる報道番組でまさかのメンバーに動揺させられるけいちゃんが愛しい。





さて。NEWSな2人。今回も重いテーマ。

シゲは介護施設へロケ。
色々してくれていた親にしてあげる立場になる、ってシゲの言葉が心に染みた。

けいちゃんは親からの暴力で対人恐怖症になった男性へ実体験を話す↓

f:id:yuraa:20170123083808j:plain

f:id:yuraa:20170123083817j:plain

f:id:yuraa:20170123083823j:plain

f:id:yuraa:20170123084012j:plain

f:id:yuraa:20170123084014j:plain

f:id:yuraa:20170123083846j:plain

けいちゃんって凄いよね。
自分のことを正直に包み隠さず話す。
きっと男性は希望が見えたんじゃないかな。


『NEWSな2人』はスタートがLINEでの別れ話反対!だったとは思えないほど社会的なデモになっていってるね~
これからも重いテーマを扱っていくのかな??




☆おまけ☆

もしけいちゃんの息子がジャニーズに入りたいって言ったら??


f:id:yuraa:20170123085144j:plain

f:id:yuraa:20170123085148j:plain

凄い考えるじゃん。笑


f:id:yuraa:20170123085226j:plain

確かに。笑