読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KちゃんNEWS…

ラジオ 小山慶一郎

毎週楽しみにしているKちゃんNEWS。

最後にテゴマス10周年に関するお話があったんだけど…
ここ最近のテゴマスファンの色々のせいで出したコメントなら本当に残念。
テゴマスファンとしてもNEWSファンとしても聞いていて私は悲しい気持ちになりました。


取り合えず完璧ではありませんが、その部分を文字起こししましたのでどうぞ↓


小 今、砂時計かかってる。ぼくテゴマスの中でもこれが一番好き。

増 ありがとうございます♪

小 あなたたち10年目よ今。10年目イヤーでしょう。

増 そうだね。うれしいですね。

小 なんかだから10年目だからね

増 なんかやりたいね

小 歌とか聞きたいけどね

増 まぁなんかね、NEWSに気合い入れましょうっていう期間もあるけどもテゴマスも大事にしてますから

小 大事にあって、そういうのをみんなでいっぱい理解した上でやってる今NEWSですから

増 そうそう。なんかタイミングでね、やりたいなぁと思うけど

小 そういうチャンスがあれば僕らもシゲも

増 あっ出てくれる?

小 出ないけど見に行きますよ。



まぁこんな感じだったんですけどね。
もうここで言わないと収まらないなって感じたのかな。
そんな事言わなくたってテゴマスを大切にしている事、やりたいって思ってる事、けいちゃんやシゲだってテゴマスを応援してくれている事…ちゃんと伝わってるよ!!

これは私の意見なので本人たちの気持ちは分からないけど、ファンの想いが行き過ぎるのはダメだよね。
テゴマスvsコヤシゲなんて絶対作っちゃダメだよね。



そんな感じでちょっとスッキリしない目覚めでしたが、昨日の『手越祐也、白いランボルギーニのルーフ全開で大寒波の銀座に降り立つ』の写真を見て元気をもらいました。笑
意外に単純です。笑

今日はテゴマスのらじお!
楽しい話題でいっぱいだといいなぁ~