読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来週は大忙し!! ~手越祐也 TV情報~

手越祐也

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





明日は『ホンマでっかTV

f:id:yuraa:20170131210508j:plain

説教をしてほしい、とシゲ。笑


f:id:yuraa:20170131210551j:plain

手のほどこしようがない、と偉い先生に言われたテゴちゃん。笑

テゴちゃんの悪気のない自己中の話だね。
まぁテゴちゃんネタがね、安定してるんだろうけどさ。私も手越担だから嬉しいけどね。4人ともあっても良かったんじゃない??次回は是非!!



来週は手越祐也祭り!!笑
(関東地区の予定です。ジャニーズweb.等で発表されたものではありませんので録画等はご自身で確認の上お願いします。)


6日(月)深イイ
スタジオかな??テゴちゃんならVTRも面白くなるからスタジオ+VTRでぜひお願いしたい!

7日(火)EMMAフラゲ、Goodtimemusic

9日(木)ぐるナイ
心配。笑
きっと美味しいものはたくさん食べていると思うけど…変ラボでめんつゆを醤油を言ったテゴちゃん。面白くなる予感。笑

11日(土)青空レストラン
恐らく11日になったようです。
これは絶対見逃せない!!

12日(日)イッテQ!
2週連続のイッテQ!SP。1週目はイモトさんだと思うから12日が宮川さんとテゴちゃんのお祭りだと思います。




2月はEMMAの発売が大きいけどイッテQ!のDVDBoxの発売もある!
手越祐也ミステリーツアーセレクションが入ってるRedを予約したんだけど初回仕様のBlueとRedを購入すると限定エクストラDVDが応募者全員貰えるのです!!
しかもそのDVD、2014年の男7人雪祭りなのです。欲しい!!テゴちゃん見たい!
悩んでます…。