EMMAフラゲ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。


注!! EMMAファイル等の写真載せています!!8日以降に受け取りで見たくない方、手元に届いてから読んで下さいね!





『チカラウタ』を見てやっぱり手越祐也ってスゴいなぁって思った。
(手越回は来週でしたね)

テゴちゃんのことをたたいてる人!!ちゃんとテゴちゃんに「ありがとう!」って言うんだよ。笑






さて。
EMMAーーー!!


f:id:yuraa:20170207142709j:plain

朝一でお迎えに行ってきました♪


f:id:yuraa:20170207142729j:plain

特典のクリアファイル3種。
どのファイルがどのCD特典かは分からない。笑


EMMAはもちろん、SnowDance、スノードロップ、さくらガール、IZANAIZUKIとリピート中でMC&Makingに辿り着かないです。
MC&Makingの感想等はまた後日~。




メン愛でけいちゃんも触れてたweb.のEMMAこやてごでハモる部分について。笑
「向かい合って歌わない?いい?」「いいよ(ハート)」に私も彼女かっ!?と突っ込んだ。笑
けいちゃんもダーリンとか言い始めたよ。笑

32歳小山慶一郎、なんてカワイイ提案をするんだ!!お伺いを立てるところがカワイイ。
それに29歳手越祐也が「いいよ(ハート)」と答える。最高。笑