ぜひ読んでほしい!!レタスクラブ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。


アルバム発売決定おめでとーー!!
逆バレンタインありがとー!
『NEVERLAND』
楽しみ楽しみ♪
早速予約を!と思ったらまだ始まってないみたいですって言われた。残念。どんまい、私。笑



現在発売中のレタスクラブはテゴちゃんです♪
NEWSの歌についてお話してくれてます。特にけいちゃんとシゲの歌についてです。
私、これ泣いた。けいちゃん並みに涙腺が弱いのかな?笑


去年のFNSやベスアでけいちゃんの歌がSNSで批判されてたのは私もこのブログで少し触れたけど、本当はここでは書けないくらい腹立たしかったし、悲しかった。
でも今回のテゴちゃんの話で帳消し!私のモヤモヤも晴れたよ!

それにしてもテゴちゃんって本当に優しい人。
テゴちゃんがこうやって話してくれること、きっと2人もファンも凄く嬉しかったハズ。
ぜひぜひ手越祐也ファンならず、こやしげファンの方々にも読んでほしいなぁ~。



さて、私の前置きが長くなりましたが一部抜粋したものを書いておきます↓
注!! 完全にネタバレになります!


f:id:yuraa:20170213171537j:plain


『去年の年末に出演した音楽番組を見ていたときに感じたのは、小山さんとシゲの変化。"凄く進化してるな"って思いました、2人の歌が。しっかり声が前に出ているし、歌詞の世界を自分なりに表現する余裕を強く感じたんですよね。
たぶん以前の2人は、生演奏で歌うことに対して怖さがあったんだと思う。僕とまっすーはテゴマスのライブを生演奏でやっていたから慣れていたけど、CDの音と生演奏をバックに歌うのとでは全く違うので。』


『去年の年末、声が突然出なくなってしまった小山さんも、懸命に自分の声で歌っていました。きれいな声では歌えないかもしれないけど、一生懸命歌っている表情と声から、伝わるものがあると僕は思っています。』



かなり抜粋しました。ぜひ全文読んでほしいと思いますので本屋さんへどうぞ。笑