チカラウタ ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




テゴマスのらじおでアルバムNEVERLANDの話が聞けましたね~。やっぱり鍵はライブと連動してくるのかぁ~。予約して良かった♪
次のライブ、けいちゃんのソロにいきなり出てきて完璧にハモって去っていく手越祐也を私も見たいよ、まっすー。笑←小声


いや、そんな事よりもよ!?
『増田貴久の○○』見てビックリしたよ!もう1回Mステ確認したからね!?まっすーだと思って聞くと考え深いね。笑
絶対テゴちゃんだと思ってたの、疑いもせずね。笑





さてチカラウタはテゴちゃん♪

f:id:yuraa:20170218203642j:plain

f:id:yuraa:20170218203700j:plain


私も気になっていた手越祐也イッテQ!に選ばれた訳は『フィーリング』だったそう。そう考えるとイッテQ!のスタッフさんって凄いね。



お久し振りのゴシさん↓

f:id:yuraa:20170218203939j:plain

f:id:yuraa:20170218203941j:plain

f:id:yuraa:20170218203946j:plain

f:id:yuraa:20170218203957j:plain

ダサいこと、カッコ悪い姿を見せられるジャニーズがどれだけいるか?少数なことをしたいのでそれを楽しめるようになってからネジも外れだしたそうです。


お世話になったイッテQ!にNGは言わない、そんな中でもNGスレスレだったのがこの2つ↓

f:id:yuraa:20170218204609j:plain

f:id:yuraa:20170218204614j:plain



f:id:yuraa:20170218204636j:plain

f:id:yuraa:20170218204639j:plain

テゴちゃんは足がって言ってたけど私は首が心配だったこのチャレンジ。


f:id:yuraa:20170218204750j:plain

f:id:yuraa:20170218204751j:plain

f:id:yuraa:20170218204756j:plain

f:id:yuraa:20170218204806j:plain

f:id:yuraa:20170218204808j:plain

これは本当に凄いチャレンジだった!


そんなテゴちゃんのチカラウタがこちら↓

f:id:yuraa:20170218205212j:plain

f:id:yuraa:20170218205226j:plain

f:id:yuraa:20170218204907j:plain

f:id:yuraa:20170218204912j:plain

ナオト・インティライミ『Brave』でした。





☆おまけ☆

いまだにゴシさんが根にもっているバンジー。笑

f:id:yuraa:20170218205447j:plain

f:id:yuraa:20170218205353j:plain




3月の少プレはご褒美沖縄旅行の予告が入ってたけど4人で沖縄にいたらしいのはそのためかな~??
テゴちゃんは目撃情報を信用されちゃうのがイヤみたいな事言ってたのにごめんね、ちょっと信じちゃってるよ。いつかどこかで沖縄行ったよ!って聞けるかな~??