読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEVERLAND ソロ発表

CD

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






小山担のお友達からの愚直が止まらないプレミアムフライデー←関係ない。
一緒に楽しくネバーランドへ行こうよ~!と、慰め続ける私は疲れてます…






f:id:yuraa:20170224135709j:plain


さぁさぁ!気を取り直して!!
このジャケ写!!手越祐也が美しい…
もう本当に改めて存在確認したくなるくらい。
衣装まっすーかな??ありがとうございます!


さて。アルバム『NEVERLAND』に入るソロ曲が発表されましたね~



小山慶一郎『ニャン太』
どういう曲!?笑 作詞作曲小山慶一郎だよ。頭の中にテゴマスの猫中毒が瞬時に流れてきちゃったよ?ネコ耳付ける?ねぇ、小山さん?ネコ耳付けるの?



増田貴久『FOREVER MINE』
山下達郎さんの曲をカバー。
私、無知で聞いたことがなかったのでさっそく聞いたらガッツリバラード。素敵でした。ずっと激しいダンスミュージックだったので楽しみ♪
まっすーのソロは暁が一番好きなので暁越えを期待してるー



加藤シゲアキ『あやめ』
先生!!これ、ぜひ和装でいかがでしょうか??紫の妖艶なお着物とかいかがでしょうか?
シゲアキ先生のソロは世界観が独特で好きです!



手越祐也『I'm coming』
ちょっ笑 タイトル!!自由か!!笑
「俺、今(お前の所へ)行くよ!」の方で付けた?ねぇ?そんなカワイイ感じの意味で付けた?
失恋して涙して…でもやっぱり!お前の所へ行くよーー!!なイメージ?←何の話?笑
違うだろうなぁ~笑
もしこのブログを読んでくれているカワイイ子猫ちゃんがいたら、グーグル先生に聞いてみて下さいね!
大人のお姉さん達はきっと「ちょっww手越」って思ったハズ。
でも…これでカワイイ感じの意味で付けてたら…テゴちゃんごめんっ!!笑





アルバム曲はGReeeeNや亀田さんらが参加してくれていてとっても期待!個人的にはORIHIMEが気になる。



さて。私、4人とも好きだけど手越担なのでイッテQ!早く書かなくちゃ。カリフラワー祭、内村と振り返る10年。今日中にどうにかしたいよーー。
テゴマスのらじおのことも書きたいよー。




皆さん、ニューニューニューの記事を楽しんでくれているみたいでありがとうございます♪
でも実は私のブログでずっと根強い人気があるのは『変ラボ』のおっすー回です。よかったら読んでみて下さい。