読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。







f:id:yuraa:20170224130610j:plain


テゴマスのらじお、SnowDanceについての話があったのでその部分だけ起こしておきます↓



増 手越が出てきた瞬間に結構高音出しますから

手 そうなのよねぇ(←何でオネェ?笑)
サビの頭でね、突然出てくるね。どーもってるから。どーもーって出てくる。

増 そのあと俺歌うんだけどね。ややなんか手越のね「手越来たな!」みたいな、ちょっとあのまぁその…

手 wwwww

ゴジラ出てきたあとに後ろにもゴジラいてもあんま気付かないみたいな

ゴジラに寄っちゃってるから

増 あっ!あっ!ゴジラの後モスラ来たみたいな。ゴジラの性格が「あっ!ゴジラだ!」って言うのが強すぎて…モスラも凄いんだよ?本当はモスラも凄いんだけどあんまなんかそのゴジラに持ってかれちゃう感じの、まぁ作りになってますのでぜひ

手 そうだね

増 聞いてみて下さい



SnowDanceのサビはゴジラに持ってかれちゃう感じ。笑
私が思ってたSnowDanceの世界観飛んでったよ。笑 今まではサビでうっとりしてたのに次からゴジラ出てきてすぐ後にモスラ飛んでくるよ?もぉーー。
しかしまっすーってテゴちゃんの事大好きだなぁ~笑