リーダー小山慶一郎に何を思う


初めに…
手越祐也を重めに好きですが、NEWS全員好きです。
それを前提に書いています。
小山担を慰め疲れたのでw珍しくこういう事を書きましたがあくまで私の考えなので読まない選択をして頂いてOKです。
読んだ後の批判だけは受け付けていません。ごめんなさい。
それでも読むよ!の方は↓








昨日に引き続き小山担を慰め続ける私…
「手越担は鍛えられてるから強いね」って違うからね!私は手越祐也の熱愛に興味がないの。パフォーマンスさえしっかりしててくれればね。でもいくらメンタル強いって言われがちな手越担でも報道に悲しむファンはたくさんいるのよ。だから手越担=メンタル強い、はダメな解釈よ、とお友達に伝えたよ。


さてさて。メン愛見てきたけどこれはけいちゃんやっちゃったね。対応ミスだったと私は思うよ。事務所にNGだされた?だけどここは何かしら自分の文章で書かなきゃダメだったよ。嘘も方便なんだからさ。何か書けなかった?


けいちゃんはさ、テゴちゃんとは違うよ。
いや、テゴちゃんだって熱愛報道を許されてるわけじゃないんだよ、これ前提ね。でもね、何でここまでファンの対応が違うか、私はけいちゃんのツメの甘さだと思う。
おしゃれイズムもホンマでっかTVでも甘さが出てたよね?(もう夜会のことは言わない。)ペアグラスは配慮しなきゃダメだったし、アイドルかキャスターかのちょうど狭間にいるみたいな発言は私は少しも笑えなかったからね。本当にあれだけは少しもね。まっすーの言う通りアイドルが本業でキャスターはやらせて頂いてるんだからね。
シゲはちゃんとアイドルだから小説書かせてもらってるって言ってるからね。


テゴちゃんと比べるわけじゃないけど、手越祐也はある意味プロなの。(だからって何をしてもいいわけじゃないよ。)
RINGでも言いたい事をハッキリ言うよね。ファンに伝えたいんだ!自分の気持ちを自分の言葉で伝えたいんだ!って。
KAT-TUNがMCのときの少プレで「NEWSを抜けたいと思ったことがある?」って質問に「(ロックが好きで一歩外に出ればその可能性がもしかしたらあるのかも、と思うと)ある。」と答えたの。でもね、「それを引き留めてるのはメンバー?」って聞かれたとき間髪入れずに「ファンかな」って答えた。NEWSを続けていく事を『宿命』だと言い切った。それを聞いたときやっぱり手越は推せる!!って思った。
STORYでは「ファンは僕が結婚するまでは自分たちが一番って知ってると思う(笑)」と言い切った男なんだよね。「結婚するまでは一人の女性に夢中になることはない」って。そりゃあ手越担は強くなるでしょう笑
手越担がメンタル強いって言われる理由はスキャンダルの多さよりもこういう日々の手越の想いを受け取ってるからだと思う。
ライブでは完璧にアイドルに徹してファンサもきっちりする。
もしかしたら「手越が言って」って言われてるのかもしれないけど最後の挨拶で来れなかったファンへ、被災地へのメッセージを欠かさない。
手越祐也はチャラチャラしてるけど背負ってるよ!ファンへの想いも強い。そういうのファンは見てる。まぁもちろんキャラもあるけどね。
ファンが一番、ファンを越える女はいない、くらいの事をね言い続けているとね、私は「熱愛?女遊び?撮られない努力はして!メンバーに迷惑かけたなら謝りなさいよ!でもファンを越える存在じゃなければ別に」なの。
ちょっと私の例えで逸れちゃったけど。まぁそういう事も含めてファンの対応が違ってくるんじゃないのかな?


本人が無言なので真意は分からないけどもし本当に本人達の手によった色々で疑惑が出たのなら凄く残念。
そもそも私はね彼女いてもいいと思うの。ただね、上手に隠してねってこと。


でもけいちゃんまだ間に合うんじゃないかな?テゴちゃんだって本当に言いたい事があれば1日早くRING更新したよね?メン愛もまた更新してもいいんじゃない?
どちらにせよ自分で伝えるのがいいと思うなぁ。お名前が上がってしまった方は今日付けで解雇されてしまったみたいだしね。
けいちゃんは男としてリーダーとしてまだやることが残ってるんじゃない?
私もこのまま慰め続けるのしんどいしね笑



ツアーも楽しみにしてるし、けいちゃんの事も応援してる。
だから男らしく一仕事頑張ってほしいなぁ~!