TVガイドAlpha

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






今日発売のTVガイドAlpha、V6さんの表紙が目を引きますがNEWSも出てます♪



f:id:yuraa:20170227182326j:plain


グラビア8ページ。
てごちゃん、まっすーはカメラ目線。目が合っちゃいますよ笑
シゲとけいちゃんは目線を外して色気を出したり力強かったり。

手越さんやっぱり表情がエロいんですよね~笑



内容はNEWS×Confidence。
Confidenceは信用、信頼、確信。
テゴマスのこと、楽曲のこと、ファンのこと、ジャニーズの中でのNEWSについて…など4人が語っています。少しですが、お正月の夜会についても話しています。
珍しく?テゴちゃん真面目にたくさん話してますので、手越ファンの方は特にオススメです!!






前回の『リーダー小山慶一郎に何を思う』の記事をたくさんの方が読んでくれているようでありがとうございます。
色々正直な気持ちを書きましたが、私はずっーとテゴちゃんのこれ↓を信じてます!


f:id:yuraa:20170227184119j:plain

f:id:yuraa:20170227184122j:plain

f:id:yuraa:20170227184131j:plain

このときのまっすーとけいちゃん、嬉しそうだった!きっとシゲもね!
手越祐也が見せてくれるてっぺんが楽しみでしかたない!!