テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170302123115j:plain


大好きなテゴマスのらじお、もっと聞ける地域が広がると嬉しいのになぁ~
毎回苦労してるよ、テゴマスーーー笑



昨日のテゴマス、本当に仲良しだったなぁ~
完璧な文字起こしではありませんが、それでもいいよって方はぜひ読んで下さい↓


『NEVERLANDのレコーディングの話』

手越 昨日レコーディングが終りました!

増田 俺が1曲くらい録った時に手越もう5曲くらい録ってたの。
前日くらいかな?勝ちましたよ~!(←嬉しそう笑)

手越 全然悔しくない。

増田 うぇい~w

手越 よかったなぁ~!年上だけどいい子だなぁーーよかったなぁーーーw

増田 いい子だなぁ~はおかしいだろ!!

何この会話。笑
三十路の会話ってこんなにカワイイの!?笑



『1週間何食べたか思い出すバトル』

手越 朝はコールドプレスジュース、これで7DaysOKでしょ?
昼はイッテQの弁当、夜はフグ。
この日はお母さんの手料理(←お母さん呼びカワイイ)朝昼、タイ料理。

増田 スープ。

手越 スープだけ?笑 スープ「も」付いてたんだろ!?笑
(ここ、もう少しあったけどちょっとわちゃわちゃしてて分からない笑)

増田 (テゴちゃんの食事を聞いて?見て?)いや、この日は一緒にいただろ?

手越 えっ!?あれ!?ズレてる!?

増田 沖縄から帰った日だから。


一緒にいただろ
一緒にいただろ
一緒にいただろ←エコー推奨w

大事な事だから3回言っときます笑
テゴマスって普段はそれほどじゃないのにたまにこういうの出してくるの何なの!?笑

つまり!!「一緒にいただろ」なのでテゴちゃんの食事はズレてたって事ですっ!!



他にもライブの衣装は2着あるものもあるけど、基本的にはお洗濯で、乾燥専用の部屋が用意されていることや(←これ、テゴちゃん初耳だそうでまっすーに「無頓着」だと言われる。笑)シゲがズボンの裾踏んでよく破ってることが判明しました笑
NEWSの中で1番物を壊すのはシゲ、だそうです笑 そんなシゲが心底愛しい笑




さて。これからやっとイッテQ見ます!

f:id:yuraa:20170302130855j:plain