
手越さん負傷中です!!

手越祐也

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





元気にスタートした『サッカーアース

f:id:yuraa:20170305125925j:plain


も、束の間…あれっ!?


f:id:yuraa:20170305125950j:plain

ん!?


f:id:yuraa:20170305125937j:plain

どしたの、ソレ!?


f:id:yuraa:20170305130109j:plain

「来月大事なお仕事ありまして、それに向けてトレーニングし過ぎてたらトレーニング中張り切り過ぎて怪我しました。
でも回復力早いので身体ピンピンしてますからサッカーアース元気に行きますよ!!」

来月の大事なお仕事=ライブ、だと思うから理由が理由だけに何も言いづらい。(でも。やっぱり気を付けて~)
しかも、まさかまたサッカー!?フットサル!?とか少しでもプライベートでの負傷を疑った私をお許し下さい…

QUARTETTO DVDでも「踊ってて息切れるのダサい」と言ってたくらいだから普段からトレーニングも欠かさないだろうし、ことライブ前となれば普段より頑張っちゃうんだろうなぁ~

テゴちゃんの言う通り、札幌で待ってる子猫ちゃんがたくさんいるんだからお大事にしてねーーー←ちなみに私は札幌には招待してもらえませんでしたよ、テゴちゃん(小声)



次回サッカーアースは3月11日。


f:id:yuraa:20170305130140j:plain

「治ってますように!!」
そうだね笑
また来週怪我の具合をチェックしに来ます!!





さて。イッテQ!DVD、レッドを見たので今日はブルーを見ます♪


f:id:yuraa:20170305130655j:plain

『内村・手越・宮川が行く!温泉同好会inニュージーランド』と『手越祐也が挑む!世界一怖いバンジージャンプ』が手越祐也回として入ってます。
これで『男七人雪祭り』のDVDがもらえるーーー



次回はやっとイッテQ10周年を書きます。
よかったら読みに来て下さい!

f:id:yuraa:20170305124926j:plain