内村と振り返るイッテQ!の10年

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。



初めに…前回の記事、一部間違えがありましたので修正しました。
「よくなってますように」→「治ってますように」




昨日の『イチゲンさん』見たよー。やっと猫じゃないw
けいちゃん似てなかったけどね。またそこだけでも書きたいと思います。


さて。これでイッテQ!の書きたい回は全て書けたかな~。テゴ追いなので番組全体の内容を知りたい方はごめんなさい!

では、『内村と振り返るイッテQ!の10年』どうぞ♪


f:id:yuraa:20170306102755j:plain

f:id:yuraa:20170306103038j:plain

f:id:yuraa:20170306102804j:plain

本当にさぁ~wこのとき19でしょ?なんてカワイイ19才が登場してきたのよ。


f:id:yuraa:20170306102957j:plain

f:id:yuraa:20170306103120j:plain

「ここ今ガイアナ協同共和国、どういうところか分からない方たくさんいると思うんですけども、ブラジルの上らしいんですよ。で、隣がベネゼエラらしいんですけど。僕もこれ言われてもパッとしないんですけど、時々チャイニーズの方が多いらしいんですよ、中国人が。」

イヤイヤw酷いw


f:id:yuraa:20170306103658j:plain

f:id:yuraa:20170306103707j:plain

f:id:yuraa:20170306103716j:plain

今でも充分カワイイです笑




f:id:yuraa:20170306103813j:plain

ね!テゴちゃん仕上がり具合最高!!
まっすーも言ってたことがあったけど、「一番変わったの手越の顔」説は本当にその通り。とくに2017年、ビジュアル最高!!


f:id:yuraa:20170306111017j:plain

f:id:yuraa:20170306104207j:plain

f:id:yuraa:20170306104221j:plain

もうオープニング見てもいつも同じ感想が口から出る私。
「元気だね~。カワイイね~。」だいたいこの二言。笑




2008年、初3人でのお祭り↓

f:id:yuraa:20170306104412j:plain

f:id:yuraa:20170306104447j:plain

f:id:yuraa:20170306104449j:plain

f:id:yuraa:20170306104456j:plain

f:id:yuraa:20170306104502j:plain

f:id:yuraa:20170306104515j:plain

f:id:yuraa:20170306104516j:plain




2009年、3人で優勝したお祭り↓

f:id:yuraa:20170306104608j:plain

f:id:yuraa:20170306104637j:plain




24時間テレビ

f:id:yuraa:20170306104712j:plain




2010年、バンジージャンプ↓DVD収録

f:id:yuraa:20170306104806j:plain




男七人雪祭り↓2枚購入者特典DVD

f:id:yuraa:20170306105149j:plain

f:id:yuraa:20170306105138j:plain

f:id:yuraa:20170306105316j:plain

この短髪手越祐也が好きです。カワイイの。凄く!!
現在の美しいビジュとはまた違いとても好き。



ざっとですが、イッテQ以上です。
さてさて。ずっと下書きのままになってる『テゴマス10周年を振り返って』と言う記事を完成させたいと思っています。
NEWS歴よりテゴマス歴が長い私なりのテゴマスへの感謝の気持ちも込めて仕上げています。
テゴマスのあい、からのライブレポも掘り起こしてきたのでそれも少し入れたいと思います。
よかったらお楽しみに♪



☆おまけ☆

f:id:yuraa:20170306105557j:plain

こういう恥ずかしそうにする表情は今でも変わらないなぁ~