読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEVERLAND解禁!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。








f:id:yuraa:20170308125015j:plain


昨日はNEVERLAND初O.A.でしたね~
皆さんどうでした??
私は予想していた感じとは全く違いましたが、ライブがまた楽しみになりましたよ♪


以下私の感想になります。
(よく読んで下さってる方はお分かりかもしれませんが語彙力がないので伝わりにくいと思いますがすみません。)

イントロのインド感!!ビックリ!!←語彙力w
そこから異国の空を飛びながら扉を開き壮大な戦いへ入っていく。戦いの舞台はあくまで古代ヨーロッパの上空。
BYAKUYAの世界を感じながら夜明け前に最後の扉は閉まり戦いは終わる…


私の印象はこんな感じでした。
てごしげが雑誌で「NEWSはジャニーズっぽくない。NEWSなんだよね。」が、まさにこの曲。
映画でもゲームでもお使い頂ける曲です!!←どこへのアピール笑

後は…とにかく音をとるのが難しそう!
レコーディングは歌に集中出来るけどライブは踊るでしょう。音程大変そうだなぁって思いました。




さて。まだメール等でのお知らせはなかったと思いますが来週のTOKIOカケル、ゲストは……








f:id:yuraa:20170308115217j:plain

手越祐也ーーーー!!!!
テゴちゃんだよ♪


★変更等あるかもしれませんので録画等する場合はご自身でご確認の上お願いします♪