
テゴマスのらじお

ラジオ 増田貴久 手越祐也

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。







f:id:yuraa:20170309102351j:plain



テゴマスのらじお、完璧な文字起こしではありませんがどうぞ↓


『ゲームをするとき音は出す?』

手 出さないっすw

増 ウソ言うな!!手越のゲームの歌、オレ歌えるからねw

手 wwwwいつも音出してるw

増 イヤホンしなさい

手 開放的にしたいwゲームしないよね?

増 しないね。テトリスくらいしか出来ないからねw右に進んで行くゲームしか出来ないw

手 wwwマリオだwwRPGとか出来ないでしょ?

RPGはムズいっすねw無理だね。鍵取り忘れたら大変なことになっちゃうでしょ?えっーー!あそこまで戻るのってw




『無意識にやってること』

手 何回か話してると思うけどサッカー合宿とかで他の人の足の間に絡ませちゃう、男でも。

増 そっちの人?

手 どう見てもオレそっちの人に見えるか!?w
この前もサッカーチームの合宿でもそうなっちゃった。言われた、翌日。スゲェ侵入してくるからなってww

増 そっちの人?

手 ちげぇよ!!wwどう見てもちげぇよww全国のヤツが「そんなわけねぇだろう!!」って言ってるわ!!wTAKE2w
何かありますか?

増 ないですね~ww




『QUARTETTOとNEVERLANDの話』

手 今日ラジオの頭でQUARTETTOかけさせてもらったんですけど……あっ!NEVERLANDだ!!ww

増 えっ!?

手 wwwww

増 1年時が止まってるんですか!?ww

手 オレ最近ヤバイんだよw

増 いや、あなたいつもヤバイですよww



テゴマスのらじお、今日も仲良しテゴマスでしたw
足絡ませちゃうテゴちゃん。「男でも」ってw手越祐也なりの配慮ねww
私も食い気味で「そんなわけねぇだろう!」ってなったw

冒頭でテゴちゃんが幼稚園?小学校?で結婚の約束した女の子2人がいたんだけどもう結婚されて幸せになっている、との事。
「独り身はオレだけだよ!!」と言うゴシさんに「ずっとそのままでいて下さい。60才くらいまで。」ってまっすーw
独り身のゴシさんとずっとゴシさんに独り身でいてほしい増田さん。きっと『テゴマスの杖』が出る頃は2人とも独り身なはずww




さて、来週のTOKIOカケル、やっぱりテゴちゃんでした♪

f:id:yuraa:20170309100043j:plain

その願い、叶っているようでよかったです笑