読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEVERLANDを本当に楽しめるだろうか…


今回の記事は小山担の方へはオススメ出来ません。
また、いつもの記事を希望をされてる方は次回までもう少しお待ち下さい。(サッカーアース書きます)






不安です……

アルバム発売も迫ってきてる。
有りがたいことにチケットも当選してる。
QUARTETTO以来、4人に会えるのが嬉しくて嬉しくてしかたないはずなのに。

何がこんなに不安なのか。
ネット社会の恐ろしさを思い知る。
何が真実で何が嘘なのか。
何を選び何を捨てるのか。
火のないところに煙は立たないのか、それとも火のないところにも煙は立つのか。
誰が真実を知っていて、教えてくれるのか。


2009年頃、私はテゴマスファンになり2011年の脱退報道が出始めた頃やっとNEWSファンになったけれど私が慰め続けた小山担のお友達はもっともっとずっーと前からのNEWSファン。それこそ浮気せず小山慶一郎を好きでいたけれど、「もう頑張れない」って。
ねぇ、慶ちゃん。どうしたらいいんだろうね。ネット社会に巻き込まれたのがいけなかったのかな?信じる気持ちが足りなかったのかな?


以前『リーダー小山慶一郎に何を思う』という記事を書きましたが、ちょっと楽観視してたのかな、私。
yuraa.hatenablog.com


小山担じゃないから関係ない、とは言えないよ。
手越担だけど4人が好きな私はどうしたらいいんだろうね。八方塞がりだよ。
手越はテゴマスがあるからいいよ、なんて絶対言えない。
NEWS休んでまでテゴマスやって、なんて絶対言えないんだよ。
NEWSもテゴマスも好きなファンはどこへ行けばいいんだろうね。
NEWSもテゴマスも応援したい、好きでいたい、は贅沢なのかな。


こんな私はNEVERLANDを楽しめるかな??
ねぇ、慶ちゃん。
2017年のライブは1回しかないよね?どんな思い出として残るかな?
ねぇ、慶ちゃん。
みんなが魂込めて作った舞台で今回のことに触れたりしないよね?絶対そんな事してほしくない。
ねぇ、慶ちゃん!!
肯定も否定も何も言わないでツアーを迎えるなら、ツアー終了まで何も言わないで。ファンに何を言われても何て思われても最後まで笑顔でステージに立って。『アイドル小山慶一郎』を全うして。


ねぇ、慶ちゃん。
それでも私は手越祐也の見せてくれる『てっぺん』を信じてる。付いて行きたい!という気持ちは変わらない。
慶ちゃんとテゴちゃんのてっぺんは一緒かな?


ねぇ、テゴちゃん。
テゴちゃんがこれからのNEWSについてメールをした相手は誰かな?
相方のまっすーかな?同い年のシゲかな?
それとも……リーダー小山慶一郎かな?
どうかそのメールがNEWSのため、テゴマスのためになりますように。
もし、リーダーが受け取ったならばテゴちゃんの真意に気づいてくれますように。



NEVERLANDまで私はまだ時間があります。
どうか楽しい気持ちで迎えられますように。