サッカーアース

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





テゴちゃんの親指どうかな~?と見たサッカーアース
なかなかスタジオ映らない!こんなに長いのないよね。


f:id:yuraa:20170312194828j:plain

f:id:yuraa:20170312194832j:plain

テゴちゃんもこんなに長く番組で試合を見たのは初めてだそうで…
「やっべぇぞっ!!」
古っ!!wwずいぶん懐かしいの持ってきたねw

ゲストの皆さんもビックリなほど元気なテゴちゃん♪
「どうしたの?どうしたの?w」いつもまっすーに言う事を言われる始末w(『テゴマスのらじお』あるある)


f:id:yuraa:20170312195027j:plain

「深夜のテンションでお送りしてますw」
手越祐也さんは深夜のテンションでお送りしているそうですw←いつもと一緒じゃない?(小声)



f:id:yuraa:20170312195450j:plain

皆さんもうお気付きの通り親指の包帯取れていました。
無理して外したんじゃないといいけど。
お大事にして下さい。怪我には気を付けてね。



元気なテゴちゃんに元気をもらいました。
いつもニコニコキラキラ。
ありがとう!