次回キャラパレは『増田貴久、動物園へ行く』

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。



サンジャポを見ていたら急に始まったよ!!↓

f:id:yuraa:20170312194131j:plain

f:id:yuraa:20170312194134j:plain

f:id:yuraa:20170312194145j:plain

教えておいてよーー!!急いで録画したけどちょっぴり切れちゃった。ガッカリ。




さてさて。まっすー、次回のキャラパレでは前回より更に動物と触れあってます!
増田貴久、動物園へ行く!!

f:id:yuraa:20170312194222j:plain

f:id:yuraa:20170312194224j:plain

f:id:yuraa:20170312194233j:plain

f:id:yuraa:20170312194237j:plain

北海道まで行ったんだね~。
まっすー頑張ってる!!



f:id:yuraa:20170312194414j:plain

f:id:yuraa:20170312194415j:plain

なんか食べてるよ……何あれ?サソリ?
あんなに時間をかけてちょびっとしかカラスを食べられなかったまっすーはいずこへ。
成長したね、まっすー涙

まっすーの隣には厳しい相方がいるからね。拒否して帰ったら何を言われるか分からないもんねww
きっとテゴちゃんもビックリのロケになったね。

まっすー、お疲れ様でした♪