
イッテQ! ~手越祐也、パンティを語るw~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170313143148j:plain


最初に謝っておきます。タイトル、すみません!w
でも、内容もタイトル通りですww
いや、でもこれ私のせいではないですよw
どうぞ↓

f:id:yuraa:20170313135320j:plain

f:id:yuraa:20170313135322j:plain

これね、今人気だそうでイモトさんもスタジオ女性陣からも好評でした。
実際イモトさん試着ですw
!!ワイプの手越さんに注目してご覧下さいww


f:id:yuraa:20170313135542j:plain

f:id:yuraa:20170313135543j:plain

手越さん、パンチラに大爆笑でございますww
ここね、テレビでは寄って撮っていましたが、あえてその画は載せませんw


はい、スタジオではねこパンティについて話は続きます↓

f:id:yuraa:20170313140107j:plain

「ねこパンティはどうなんですか?手越くんw」
アイドル手越祐也にパンティの感想を聞く内村さんww好きw


f:id:yuraa:20170313140335j:plain

「いやぁ、あれは絶対ダメっすよ。みんなねオシャレな人ってね行き過ぎる傾向があるの。
普通がいいの
すんなり答えるアイドル手越祐也wさすがだよww
まだまだ続く手越祐也パンティ持論↓

f:id:yuraa:20170313140624j:plain

「同性ウケと異性ウケは違うの!!」


f:id:yuraa:20170313140738j:plain

「いや、オレもね、一時期ドクロいっぱいくっつけてたんですよ。ドクロの指輪、ドクロの服。ね?でも同性、ロックの人はカッコイイねって言ってくれるんですよ。
女子好きじゃないでしょ!?そういうの!」


f:id:yuraa:20170313141040j:plain

「一緒だよーー!!」
これ、かなり共感されてましたね~、分かりやすいってww
いや、まさかあのテゴちゃんがオシャレ話で共感を得られる時代がやってくるとはね。感慨深いねw


f:id:yuraa:20170313141304j:plain

「一緒なの!!」
もう分かったよww



☆おまけ☆

イモトさんが出会い(結婚)サイトに登録してみよう、と選んだサイト↓

f:id:yuraa:20170313141515j:plain

ここはbeautifulな方々しか登録出来ないセレブサイトで審査も厳しい。
このサイトに3人がチャレンジ↓

f:id:yuraa:20170313141819j:plain

まぁ、結果から言うと3人共ダメだったんですけどね。50%以上で登録されるということでそれぞれ何%だったか発表!


f:id:yuraa:20170313141959j:plain

f:id:yuraa:20170313142000j:plain

f:id:yuraa:20170313142005j:plain

f:id:yuraa:20170313142028j:plain

f:id:yuraa:20170313142051j:plain

結果はこれだったんですけどね。前置きが長くなりましが、言いたいことは結果ではなくて。
テゴちゃんって、女性に対してこういうとき絶対一緒になって色々言ったりしないんだよね。バラエティだからもちろんニコニコはしてるけど蔑んだりしないよね。こういうところ、尊敬する。つい、ノリで口から出たりしそうなのにね。

人柄を垣間見た瞬間でした。