QLAP!とSongs


ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




KちゃんNEWSで『流れ星』が初OAされましたね~。神曲ってヤツですね!!
ただ、フルで流さないでーー!!楽しみなくなっちゃうし、CD売上げが…。
テゴちゃんの話、もう少し聞きたかったなぁ~。




f:id:yuraa:20170315233932j:plain

QLAP!とSongsですが多少ネタバレしてます。これから購入される方はお気をつけ下さい。




QLAP!はまっすー。
鍵モチーフのアイディアはまっすー発信だったこと、増田貴久の◯◯にも書いたアルバム収録曲『U R not alone』のことなどが書かれています。
あと……とにかくグラビアがカワイイ!!
カッコイイまっすーよりとにかくカワイイまっすー詰め合わせでどうぞ!!って感じですww
少しだけおすそわけ↓

f:id:yuraa:20170315233841j:plain

f:id:yuraa:20170315233842j:plain




Songsは4人のインタビュー。NEVERLANDを中心に楽曲を提供して下さった方のエピソード、ソロ曲について書かれています。
ソロ曲について少しだけ載せておきます。

小山慶一郎 ニャン太』
久しぶりに作詞したんですけど20分でバーッと書けちゃいましたね。これまでのソロ曲は雰囲気的にセクシーだったり大人っぽいものが多かったけど、今回はどんな曲になっているのか、ぜひ楽しみにしていて下さい。


『増田貴久 FOREVER MINE』
これまではダンスミュージックが多かったけど、ここで一度自分が好きな音楽、歌を見つめ直してみたんです。
プライベートではもちろん、ここ数年はいつも、コンサートの前にこの曲を聴いて歌いながら集中力を高めてるんです。
僕が一番好きな歌をカバーさせていただきました。


加藤シゲアキ あやめ』
サウンドはメロディーのキャッチーさよりも、楽曲のスケール感が大きくて、浮遊感のあるものを目指しました。
綺麗だけどちゃんと深みのある曲を目指して書いていった曲です。


手越祐也 I'm coming』
ソロ曲に関しては、これまでじっくり布石を打ってきたんです。
歌詞はかなり直接的でエロいことになってるけど、サウンドはめちゃくちゃロック。
こいつイッちゃってるなってパフォーマンスで攻めてます。



手越担の皆様、大変です!!
今回王子は自分で意識した上でイッちゃってるパフォーマンスをされるそうです!www宣言されています!!w

直接的でエロい歌詞……そんなのタイトルから予想済みだよ!!www大人のお姉さん方はタイトルで「ちょっ!!自由か!?w」ってなったよ!ww
前に『NEVERLANDソロ発表』を書いたときにタイトルが大人の意味で付けたと予想したけど、まさかの正解だった模様w


さて、こちらのグラビアですが美しいのは当たり前ですがw等身大の4人という感じです。
少しだけおすそわけ↓

f:id:yuraa:20170315234039j:plain

f:id:yuraa:20170315234040j:plain



詳しくは雑誌をご覧下さいね♪