
テゴマスのらじお

ラジオ 増田貴久 手越祐也

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170316145703j:plain


昨日のテゴマスのらじおも楽しかったよ~♪
まっすー、テゴちゃんにスッゴい絡んでたよww
テゴちゃんの音へのこだわりが分かる話があります。よかったら最後まで読んで下さい。


完璧な文字越しではありませんがそれでもよければどうぞ↓


『親指の怪我の話』

サッカーアースで言ったんですが、親指の靭帯がゴリってなってギブスが取れて今は簡易的なサポーターなんですけど……(ゴチャゴチャ分からないw)

増 治るんですね?ツアーまでに。

手 当たり前でしょ。なんならあと5日くらいで治ると思う。オレ、メチャクチャ治るの早いから。
腰もやっちゃったけど3週間かかるって言われたの6日で治ってますから。オレ、メッチャ早い。

増 実はそんなに痛めてないのに凄い痛がってるw

手 バッカ!!wwオイ!!

増 痛がり方えげつないww

手 オイ!オイ!バカww(以下この繰り返しが続きましたw)

手 ツアー前の怪我は厄落としだと思ってる。どっかで怪我しなくちゃいけませんゲームだったら一番いいときにいってるよ。

増 (食いぎみ)よくねぇわ!!

手 これでもう厄落とし終わったからツアーまで3ヶ月全力でいけますから。メンタル100%だから。

増 だから…手越のポジティブキャラじゃないけど「オレ行けます!」みたいなヤツが普通のベースの手越について行けないw

手 wwwww

増 TVに出てる手越のメンタルと本来の身体の手越、その外身と中身

手 心と身体に分けるとなw

増 そうそうw心は完全に飛んでんだけどベースの手越は下走ってるみたいなw

手 簡単に言うと幽体離脱するみたいなwwもうメンタル的には東京ドームで歌ってるw



『人からもらったプレゼント、捨てられる?』

手 被ったらどうする?

増 オレある。1個あげたりしてる。身近な友達とかスタッフさんに状況を説明してあげる。

手 オレもそうだなぁ~

増 手越も被ることあるの?wwもらったものw

手 あるよ。…どういう意味だ?オイオイオイオイ!!wwなんか含みがあるなぁw今の言い方。オイオイオイwww
今ちょっと、オイ!!「手越でさえ」が入ってたぞwwオイなぁ!!ww

増 いや、別に具体的にこういう理由はないんだけどw手越にあげるの難しくなさそうww



『ヘッドフォンの話(いちお↑の続きです)』

手 ヘッドフォンって結構こだわるじゃん?

増 こだわるね。

手 使うの決まっちゃってるからそれ以外もらっちゃっても困っちゃう。音のこだわりがあって今の使ってるから…

増 えっ!?w音にこだわりあって…w

手 オイオレ、オイ!!wそこはオレ、

増 ち、ち、違うwwその話じゃなくてww

手 オイ!何だ言ってみろ!!w

増 そのヘッドフォンが。音のこだわりがあって使ってる今のヘッドフォンが、

手 うん。

増 どこで出会ったんですか?ww

手 いやwだからwあなたが使っててww(みやみや大爆笑)何個かあんのよ!?何個かあんのよ!?

増 今さぁ、オレ音にこだわりメッチャあるみたいなw

手 ち、ち、ちwwちゃうちゃうww

増 あいつオレの真似したんだよ!!w(大声)

手 違う違う違うwそれは認める!認めるよ!!その1個前の古い型をずっと使ってたんだけどノイズキャンセルのヤツがあるの教えてくれてマジ!?って言って。それこそライブのリハーサル、打ち合わせ中ですよ。

増 うんww

手 使わせてもらって凄くよかったの。すげぇーよかったの。すぐワンクリックしちゃったww
オレ、ノイズキャンセルってないほうがいいと思ってたの。外とか音聞こえないと危ないから。でも飛行機乗ったときメッチャよかった。(機械音)聞こえないから。



『音へのこだわりの話(↑の続きです)』

手 オレ、NEWSの曲が出来たときにその人がどういう環境で聴くか分からないじゃん?携帯プレイヤーなのかもしれないし、スピーカーかもしれないし、インイヤーのイヤホンかもしれないしヘッドフォンかもしれないし。
オレ全部で聴くのよ。全部で良く聴こえる音を作ってくれってお願いしてるのよ。それでオレいっぱい持ってるのよ。その中の1つが増田さんが使ってたヤツよ。たまんねぇなって。

増 だからそんなでかいバッグ持ってんだwww全部ヘッドフォンだww

手 ちげぇーよ!!wwwオレこれからレコーディング行かねぇよ!!w





つ、疲れた……
喋るね~、テゴマスww
でも今回の内容は伝えたかったから頑張りました!!
特に最後の話は色々な方に知ってもらいたいなぁ~。
手越祐也の音へのこだわり、尊敬します。そういう想いを知ってから聞くとまた特別感がありますね!


f:id:yuraa:20170316230910j:plain