読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少年倶楽部プレミアム

NEWS 少年倶楽部プレミアム

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




少クラ、沖縄ご褒美旅!!
海で『シゲちゃんが』撮った写真、ぜひ手元に届くようにして下さい!!←切実
みんなとってもリラックスしてて楽しそうだったなぁ~
手越さ~ん!ディズニーもいいけどやっぱり沖縄いいよね?w



f:id:yuraa:20170318121035j:plain


イチャリバチョーデ!!ww
テゴ山紀信、大好きな沖縄で大興奮のOPでしたねww



実はくじらを見るのが夢ってまっすーカワイイカワイイカワイイ
くじら遭遇で大興奮の4人だったけど一番見たいまっすーが3人が邪魔してよく見えないw



長寿料理ね。
テゴちゃんは食べなくても100才くらいまで生きそうだよねww

ここでビックリしたのはまっすーね。
野草、積極的に食べてた!!洗わなくても食べられマス!
野草スムージーもおかわりするし、まっすー健康気にしマス。

ムカゴのニンニク炒めを食べたまっすー。
「手越これ好きだよ!」
相方の好みを把握済み、オススメするまっすー。テゴマスーーー!!
いや、これだけじゃなくてね、ホエールウォッチングのところでもそうだけど、全体的に仲良しテゴマスポイントが盛り沢山なのよ。このロケ最高。



3時のおやつはサンジジャー!
マンゴーかき氷食べマス!
フムフムヌクヌクアパーーーーーww
テゴちゃん午後も元気いっぱい。
マフィン好きなテゴちゃん♪テゴマスで同じマフィンをオーダーしちゃうの最高。

何故か好きな女性の仕草の話。話を持ち出したのまっすーだけど、まっすーは話さないってところねw増田さんって感じ。
ちなみにテゴちゃんは「結んでる髪をほどく」、シゲは「ヘルメットを取る」、小山さんは「髪をまとめる」でした。昭和ww



私的最大のポイントと言っても過言じゃない海ーーー


f:id:yuraa:20170318171800j:plain

どうかここでの写真をください!!
テゴマスのビジュアルの良さね!最高。
チャラいって言ってたけど、まっすーと並ぶとオシャレだよーー



お土産は琉球グラス。
迷わずビアジョッキ大を選んだシゲアキ男前。最後までサングラスしないシゲアキ、ワイルド。

テゴちゃんのORANGE RANGEに一緒に歌うまっすー。テゴマスーーーーー!!
外ロケだからまっすーへもイタズラ解禁テゴちゃんwwでもテゴちゃんのおかげでまっすーのサングラス姿がまた拝めたので感謝しかないwwありがとうw

一生懸命グラスの飲み口を広げるためにコロコロするシゲちゃん。お口がずっと開いてるの可愛すぎだからねwテゴちゃんに邪魔されるシゲちゃん、愛しいww



夕飯にはあぐー豚食べマス!
反省会開始しマス!
テゴちゃんから小山さんへの無茶ぶりについてはドMなので問題ないそうですw

テゴちゃんの下ネタ問題、もうNEWSでは1周回ってそういう手越しっかりしろよ!みたいなのは越えたそうです。「手越を信用してる」すっごい良く言ってくれてありがとう、まっすー。そういうところを咎めていたら手越の良さは出ない、と言ってくれたまっすーと小山さん。(ちょっとこの辺りのこと、メンバーから見た手越祐也、みたいなものは時間があるときに別で書きたいと思っています)

まっすーのスベり芸w
「手越は拾ってくれるのに小山は拾ってくれない」まっすーww
テゴマスのライブでもそうだけど、テゴちゃんってこの辺りが凄く上手いと思う。もちろんライブでスルーするときもあるけどねww
「もっと拾うようにしよう!」小山さんの決意です。

シゲちゃん、歌上手くなってる話。
テゴマス、シゲちゃんの歌大絶賛じゃない!!私もシゲは本当に上手くなったと思う。ボイトレ頑張ってるんだね!!そういえばテゴちゃんと3日連続歌練習してたね。

小山さんの話もあったね。生演奏に慣れてるテゴマスとは違うもんね。テゴマスと一緒に歌うのはプレッシャーだと言ってたけど本音だね。でも逃げられない環境にいられるのは有りがたいことだよね。成長出来るはずだから。




軽井沢に引き続き沖縄4人ロケ。
楽しそうな4人が見られて私も楽しくなりました。
少クラ2年目も期待してます!