テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170323103650j:plain


今回も2人は楽しそうでしたよw
私はまっすーの「てごし」呼びが好きです←平仮名の「てごし」ねww

最近2人のワードで登場回数(恐らく)1位のシゲちゃんw今回も登場です!



『U R not alone』
手 この曲はーーーいいねぇーーー!

増 最高っす!

手 Aメロから最後まで聴いてると涙ちょちょ切れる曲というか、凄く感動するというかね。

増 いいよねー。俺、自分のテーマソングくらいに好き。

手 これこそライブで皆で合唱で歌おうっていうのをコンセプトにGReeeeNの皆さんが書いてくれた曲ですから、

増 キーがね、もともと女性キーと男性キーがあって、俺らは男性キーしか歌ってなくてでも途中でそっちの女性のに行くんだよね。

手 そうそうそう。これはもうライブ映えすること間違いなしよ。



『○○限定ライブ、何がやってみたい?』
増 そういうの手越好きそうだもんねぇ~

手 俺、スキスキスキーーー

増 チャラ!!ww嫌いなタイプww

手 俺、うーん、ワンピース限定

増 気持ちわるーーなんかwそれをこっちが提案する感じ気持ちわる!

手 部屋着限定

増 うわ~、なんか

手 制服限定

増 気持ちわる~

ツインテール限定

増 気持ちわる~みんなウルトラの母?w

手 ポンパドール限定。コスプレ限定。

(宮 えっ?それ男性も?)

手 男性限定もやってみたい

(宮 ツインテール限定は男性も?)

手 あぁーーーーーー←大声w

増 してくれば入れるねw

手 男性の場合は学ランとか、リーゼントとかwセーラームーンのコスプレとかもいいよね~。男はタキシード仮面よ。

増 うん←!?

手 なんかないんですか?

増 30分限定。1回30分しかやらないけど1日超やるとかねw5曲しかないとかねw

手 タキシードとかドレス限定とかね

ドレスコードがあるとかね。オシャレじゃなかったら入れないとかww

手 厳しいなwwその判断スゲェ厳しいじゃんww

増 入れなかったらマジショックだよねw1年ヘコむww



『プライベートで出てしまう職業病は?』
増 冗談だけどクレジットカードで買い物したときサインお願いしますって言われて「サインはごめんなさい」ってw

手 あぁーーwwサインはね、ジャニーズ事務所禁止だったりするから。俺は業界用語とかがあるかな。てっぺんとか、押してるとか巻いてるとか。あと前にも話したけどバーにカラオケが付いててハモってるとハモラインが違うなぁとかは気になったりしちゃう。どうしても耳が反応しちゃう。



『滑舌の話』↑いちお続きです。
(みやみやは滑舌が気になりアーティストの方は特に聴いてる方が歌詞を聞き取れないとって話から)
手 歌詞カードがなくちゃ何言ってるのか分からないのってアーティストとしてダメよね

増 てごしも俺のRemedyとかソロ曲とか全部聞き取ってくれたからね。

手 いや、全然分かんないし。何言ってるか全然分かんないしw

増 wwwww

手 いや、正直全然分かんないしw
Just lis'nしか分かんないしw

増 それLIS'Nだよww

手 あっ!そっかwwはやはや早いから何言ってんだって。カッコイイ言葉並べて何か言ってんなってww

増 そこまで言うなww

手 wwww



『(音楽の先生より)変声期の男の子に何て声を掛けたらいいか?』
増 声変わりで嫌だなって記憶ないなぁ~。変声期いつか覚えてる?

手 中2か中3くらいかな?事務所入るちょい前くらい

(宮 どういう風になるんですか?)

手 俺そのころカラオケでポルノグラフィティさんの曲良く歌ってたんだけど、カツンって当たってたところがキツくなってくるんだよね。あれっ?何でこんなキツいんだろうって。で、一生懸命練習したら変声前より高いキーが出るようになったの。
キー設定下げてあげれば?

増 どこでもいいよーって。出しやすいところでって。

手 別に高いキー出ないのが恥ずかしい事じゃないからね。なんなら俺、昔地声も高かったのよ。低い声に憧れてたもんね、地声が。

増 (だいぶ低い声で)やっぱ俺みたいな低い声がwww

手 おぉ~!!どうした?ww

増 手越は基本的にバカみたいに声高いから。手越が高いから自分が出やすいキーよりちょっと高いキーで歌う

手 ごめんなさいw

増 意外とね、シゲも結構声高いです

手 そうなんですよ

増 私は低い声を結構頑張って出してます←ここまでずっと低い声w

手 www



エンディング、今日もうるさかったーww仲良しだね~w
お便り宛先、「メモ取ってーー」いやいや、まっすーうるさくて聞こえないからねw
「送っといて千通!!」可能性あるよ?w読める??スタッフさん忙しいねw

まっすーの池崎さん、喉心配wライブ前だから心配w
てごちゃんの「レボリューション!!」古いーー!!いつもちょっと古いw「右手でやって!!」まっすー厳しいww


テゴマス本当にいいよ!!聴いてると元気になる!
ライブが始まるとまた裏話が聞けるみたいだから楽しみにしてます♪


いつも読んで下さってありがとうございます!!