読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ情報誌3誌 ~NEWS~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





明日はキャラパレ最終回。まっすーの動物との触れ合いに期待してます。




f:id:yuraa:20170324181240j:plain



さてテレビ情報誌、月刊テレビガイドから↓

f:id:yuraa:20170324181305j:plain


声を大にして言いたいのはてごしげが仲良しってこと!てごちゃんの「シゲちゃん」呼びにもだいぶ慣れたなぁ~
その辺りを少しだけ…

『BLACK FIREについて』
手 実は今シゲちゃんと2回歌練習をしてるんだけど、何故か彼はこの曲を歌うのを避けてるのよ(笑)

加 いやいや。いつもひと通り練習した最後に…。

手 「シゲちゃん『BLACK FIRE』やろう」。

加 って言うから、俺は怖いのよ(笑)

手 確かにこの曲はキー高いし、シゲは「燃やせ~」ってシャウトするパートもあるからね。

増 NEWSの楽曲は、基本的にキーが高いよね。

小 NEWSに初めてついてくれたエンジニアさんが「えっ、NEWSってこんなに高いんですか!?」って言ってたらしいよ。

手 へぇ~そうなんだ。

増 ちなみに俺はレコーディングのとき、最後「BLACK FIRE」って言うところ一発OKだった。

コスパいいな、それ。

手 出た!コスパ(笑)

小 こっちはこんなにがんばって歌ってんのに(笑)


ほんの一部ですので、ぜひ雑誌見てみて下さいね。



次ぎは、週刊ザテレビジョン

f:id:yuraa:20170324181351j:plain


手越さんのグラビアにぜひ注目して下さい!!メイクいつもと違うから!
もう笑顔が女子ww

手越祐也マッサージに行く』
増 みんなでツアーの打ち合わせをしてる最中、手越がまさかのマッサージに行っちゃうっていうね。

小 家に出張マッサージの人を呼んでるから待たせられないって言って帰っちゃった(笑)

増 ついにいなくなっちゃった

加 そもそもさ、打ち合わせ開始の2時間後に予約入れてるのがおかしいんだよ。終わるわけがない!

手 分かんないじゃーん

小 ま、その予約の話を聞いて「ここにマッサージの人呼べば?」って言った俺も俺だけど(笑)

増 そうだよ。小山が甘やかすもんだから、手越はその上を行って、自宅と打ち合わせの現場をビデオ電話でつないじゃった(笑)

加 こっちの画面はうつぶせで寝たままの姿勢で「ねぇ~!」って大声で叫ぶ手越が映ってて

手 大きい声出さないとそっちの話に入れないからさ~

小 あとこっちが少し硬い雰囲気になってるときも、マッサージされてる手越の声だけが「うっ、うっ、うっ…」って響いてね(笑)

加 切ってやろうかと思ったよ!しかもそこまでして受けたマッサージの翌日、腰痛めたんでしょ?

手 わははははは!

加 何のための時間だったんだ


この話持ち込んだの増田さんねwてごしのこういう話したい!の、増田さんねw……いや、そうじゃなくて!自由にも程があるwビデオ電話で参加してたからOKじゃないからね?しっかり怒られて2度とないようにして下さいよ?
他、もちろんアルバムの話もしてます♪



最後はTVガイド↓

f:id:yuraa:20170324181429j:plain


グラビアは3誌の中で一番好き♪
3誌の中ではグラビアページも1番多いです。『正しい淑女の口説き方』ぜひ見てみて下さい!

手越祐也、ライブ後生放送直行へ』
加 手越さんは、土曜日の東京ドーム公演終わったあとに「サッカー★アース」があるし。

手 そうなんだよ。

小 じゃあ、終わってすぐカラコン外さなきゃじゃん。

手 いや、するとは限らないよ。

増 髪の毛の横のとこのアミアミも外さなきゃ。

手 アミアミはきっとするだろうから外していくよ…って俺の6月のメイクを想像すんなよ!(笑)

小 アイライン濃すぎるから落とさないと。1回風呂だな。

手 当たり前だよ。入るよ。

加 いや、時間ないかもしれないから。飛び出せ、飛び出せ!

手 あはは。でもシゲは昔、ライブ後にラジオだったもんね。ラジオでMAXになったテンションを落とす作業って大変だね。

加 うん。だから気持ちが分かってくれてうれしいなって。


そっか、てごちゃんサッカーアースか!
大変!!やっぱりいつもより若干テンション高かったりするのかな~?w見よう、見よう。



こんな感じの3誌でした。

あと、春ドラマや特番のページも盛りだくさん!!
4月の日テレ特番はきっとてごちゃん出るね。今回二ノ宮くんも出ますからね。てごちゃんと二ノ宮くん…面白くなる予感w村上くんと二ノ宮くん、てごちゃんの組み合わせが好きですww



いつも読んで下さってありがとうございます!!