
めざましじゃんけん ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






たまたま見ていて良かったーーー
(お知らせメール欲しいよー)
急いで録画しためざましどようびのじゃんけん。まっすーだよ♪



f:id:yuraa:20170325163937j:plain


f:id:yuraa:20170325163938j:plain


グーーーーー!!

私はじゃんけん負けちゃったけどね。
まっすーに負けるのは許せる。

まっすー髪ちょっとウェーブがかってるように見えたけどパーマ??巻いてもらったの??



さて、今夜はキャラパレ♪


明日はイッテQ!お休みだけど、チカラウタはあるね!


ラジオはKちゃんNEWSにHey!Say!JUMPの山田くんが登場!!

ちなみにKちゃんNEWSのゲストはシゲちゃん♪

何故てごちゃんじゃないの!?てごちゃん山田くん大好きよ?またちゅーしちゃうから??wwでもあれはCM中って言ってなかった?……まぁいろんな意味でシゲちゃんが安心かww

楽しみにしてます♪