増田貴久ソロ曲の話 ~山下達郎さんラジオ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170326162606j:plain



山下達郎さんのラジオ『山下達郎のSUNDAYSONGBOOK』でまっすーのソロ曲のお話がありました。

radikoのアプリをお持ちの方、こちらからどうぞ。ちょうどまっすーの話題からスタートするように設定してあります↓


[radiko.jp] 山下達郎のサンデー・ソングブックTOKYO FM│2017/03/26/日 14:00-14:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20170326144445


注!! ソロ曲、フルで入っています。ネダバレが嫌な方はオススメ出来ません。



文字起こしてあります。よかったらどうぞ↓

先週の水曜日3月22日にNEWSのニューアルバムが出ました。
NEVERLANDというアルバムです。
この中に私の『FOREVER MINE』が入っております。
増田貴久さん、まっすー。まっすーはいつも僕のライブに来てくれてですね、どうしてもこの曲がやりたい、カバーがやりたい。
完コピです。データーを渡して完全に同じオケでやっております。
まっすーの歌う若い『FOREVER MINE』はいかがなもんでございましょう。



嬉しいですね。

KちゃんNEWSでも触れていましたが、まっすーと山下達郎さんの関係性があってこそのカバーですね。
若い『FOREVER MINE』、山下達郎さんの感想を聞いてみたいように気もします。



いつも読んで下さってありがとうございます