Mgirlがランキング入り!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




以前私も書きましたが↓


yuraa.hatenablog.com





手越祐也が表紙を飾るMgirl 2017ss


f:id:yuraa:20170326202731j:plain



3月19日深夜時点のAmazonタレント写真集・タレント本部門1位になりました!!


いや、手越さん以外にも掲載されているし、一概に手越効果とは言えないよ?
言えないけどさ。
やっぱり思ってしまいます。

手越祐也、さすがだねw


ちなみに26日にチェックしたときは6位でしたが、1位~5位まではアイドルや女優さんのいわゆる本格的な写真集だったので、やっぱり…

手越祐也、さすがだねww


ますます発売が楽しみです!
(26日時点ではAmazonにてまだ予約受付中でした)



増田貴久ファンの皆さんはこちら。
こちらは明日28日発売ですよ!!↓

yuraa.hatenablog.com



いつも読んで下さってありがとうございます。