美的5月号 ~手越祐也・加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





毎月購入しているわけではないんですが、今月はてごしげと聞いて購入。
ただ購入したまま少~しだけ忘れていましたw





f:id:yuraa:20170329204107j:plain

手越祐也×加藤シゲアキ酵素美容』

はぁ~カワイイ同い年コンビ。
お互いの顔を褒めるコンビねw
美しいわぁ~



酵素パック』

f:id:yuraa:20170329204233j:plain

ポンパてごしげ好き←いきなりw
でもライブでのシゲちゃんのポンパが一番好き。
結局ポンパが好きww



酵素風呂


f:id:yuraa:20170329204435j:plain

何で2人で入っちゃったの?ww
ギュってなってる2人、ひたすらカワイイカワイイカワイイ


f:id:yuraa:20170329204517j:plain

やっぱりいたずら被害に合うシゲちゃん。尊いw



てごしげファンにはこの号オススメですよ。
なんか色気あるショットが多くて満足出来ますw


ちなみに次号は『手越祐也さんが初夏のメークアップ術に迫ります』だそうです。もう女子ww



☆おまけ☆


f:id:yuraa:20170329204904j:plain

餃子食べ過ぎまっすーwと、


f:id:yuraa:20170329204940j:plain

落花生まきをした小山さん。




いつも読んで下さってありがとうございます。