
RING更新!!!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





木曜日なのにRINGが更新されていてビックリ!
こんなイレギュラーな更新をするのはあの方しかいない!!


手越さん!!

嬉しかったです。ただ単純に嬉しかったです。


今回のことは流石に信憑性の欠片もなかったから気にも止めてなかった。

写真もなければ、てごちゃんの具体的な内容もなし。名前使われただけ??


でも嬉しかったです。
本人がライブ前だからってわざわざ来週の更新を早めてくれた。
その気持ちが嬉しかった。
ファンが楽しく初日を迎えられるようにって配慮が凄く嬉しくて有り難かった。


もうね、何があっても手越祐也を一生推せる!!
こういうところがあるから大好きなんです。
プロのアイドルとして今回の対応は100点でしょ?


たぶん来週のRING、順番的にてごちゃんじゃなかったんじゃないかな?
きっとメンバーにも事務所にもお願いしてイレギュラーだらけの更新をしてくれたんじゃないのかな??


ファンが心配しないように。
ライブを楽しめるように。
最高のデートが出来るように。


ありがとう、てごちゃん。



電車内でRINGを読んでしまったので涙腺弱い私は我慢するのが大変でしたw


どうかてごちゃんにとっても楽しいライブになりますように。
怪我なく初日が終えられますように。



f:id:yuraa:20170330173344j:plain