読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170330121102j:plain


最近のテゴマスのらじお、登場ワードNo.1シゲちゃんw今週も登場です!
(完璧な文字起こしではありません)




『通しリハーサルの話』

宮 どうですか?

増 手越さんのソロ凄かったですね~

手 wwww

増 いや~まぁやっぱり

手 wwwww

増 手越が凄いなぁって。彼の頭の中どうなってるのかな?って言う、ハイ。

手 wwwちょうどその日俺が昼間からソロ曲やって夜みんなで合流して通しだから俺やんなくていいって言ったのにやれやれって。
俺その日に振り付けたから確認もあってやったのよ。そこをメンバーに見られたわけさ。
そうそれでたぶんそれを言ってんだよねw

増 手越だけちゃんとやってシゲと小山は飛ばすわってやらなかったの。だから手越だけみんなの前でちゃんとやって辱しめにあって

手 www恥ずかしいんだよ、ソロ見られるのって。



手 リアルに見られるのってこの本番までのリハなのよ。

増 鏡越しに見てるよね。

手 そうだね。だから加藤・小山はどんな感じにやるのかまだ知らない。

増 まぁカットの可能性もあるけどね。

手 マジでファン怒るだろうねww

宮 エイプリルフールだからって。

増・手 wwwww

増 だから小山のソロ曲がきた瞬間にみんなステージにいるとかねw

手 エイプリルフールだからねw

増 あれ!?俺じゃないの!?ってねw

手 どこで披露するのか知らないけど本ステで披露するとしたら速攻で奥のステージ連れてっちゃうとかねww

増・手 wwwww

手 やりたいんだけどさぁ初日だからさすがにw

増 怒るでしょうね。

手 さすがの小山も怒ると思うww




『写真の掛け声とポーズについて』
(写真のポーズが全てピースで笑ってしまった。皆さんはどんなポーズで撮りますか?というお便りから。)

手 まず何て言ってる?

増 ハイハイハイいきますよ~ハイハイってww

手 いや、タイミング分かんねぇじゃん。絶対4人くらいいたら1人目瞑っちゃうじゃんww

増 ハイハイハイいきますよーってパシャパシャパシャって感じかな。

宮 ちょっと写真お願いしていいですか?

手 OKいくぞぉーーーおっしゃーおっしゃしゃしゃーーーー

増 一緒じゃねぇかよwwテンションで俺に勝とうとしてる感じがね

手 wwwww

増 手越はあれでしょ?That's Good。

手 ザッツグーーザッツグーー、オォーザッツグーザッツグー!!

増 こういうカメラマンさんいるのよ。



手 自撮りしないからさ、男って。
美的で連載やらせてもらってるんだけど必ず毎月なんか撮ったものを送らないといけないのよ。あれ、超大変なのよ、撮らねぇーから。
女の子ってよく撮るじゃん、如意棒みたいなの使ってさ。(←如意棒!?w)俺ら撮らないからさ。

増 撮らないね。

手 どうしてる?

増 ここだけの話、まぁラジオだけどw結構遡っちゃってたのよ。

手 その出す写真を?

増 そうそう。もう近々のはないからどんどん遡っててもう画像ホルダー最初の方までいっちゃってもうないからって相談をマネージャーにしたw

手 ブランド名とか入ってるとそれ使えません、とか言われるのよ。スゲーめんどくせぇのw普段そんなこと気にして撮らないじゃん。あっ!俺1個あるわ、ほら。

宮 あぁー鏡越しのね。

手 あのー、サングラスをこの間番組で一緒になったときに吉田さおりちゃんにもらったのよ。ちょっと遅めの誕生日プレゼントって。それをかけてまーすって写真を送ったのよ。それで撮ったけど普段撮らねーな。
近々だとこれ。この間NHKでシゲが寝てたの盗撮したのww(←出た!シゲw)

宮 これwwちょっとwww

増 スター感ゼロじゃないw

宮 これちょっと可哀想ww

手 wwwシゲがいねぇなって思ったのよ。そしたらその衣装の奥の隙間で寝てたのよww
なんかある?

増 ない、本当にない。



手 可愛くない?これ。俺のママが誕生日だったときの。祐也ーって送ってきたのw友達に祝ってもらったんだって。

増 それ載せちゃえばいいじゃんw

手 俺の親w俺の親のワンショット美的に載るの?ww親ライブに来にくくなるじゃねぇかよwすげぇ長蛇の握手の列が出来るw

宮 産んでくれてありがとうございますってw

手 www

増 駄目だww

手 どうしようか、写真のポーズかぁ~

増 でもピースが多くてそれ見て笑ってまたピースが生まれたんでしょう?

宮 うまい!!!!

手 カワイイじゃんね!

増 でも指紋が抜き取られて危ないみたいなのあるからね。ちょっと傾けた方がいいかもね。

手 ww怖いな。




『アプリの話』↑いちお続きです。

手 俺、盛りアプリすげぇ嫌いだから。でもこの間初めて触ったらスゲー楽しかったw

増 いや、ハマるタイプではあるよ?ww

手 小山かな?小山か加藤が入ってていじらしてくれたのよ。まぁ面白いけど盛っちゃ駄目だよ。

増 分かんなくなっちゃうもんね。

手 前も言ったけど、飲み会でこの子連れてくね~って、わぁ~カワイイな~って会ったらさ誰?って子が来る可能性があるわけでしょ?(←等身大の男の子、手越祐也くんw)

増 そんなねぇ、顔で判断するとかは違うなぁ~(アイドルを貫く増田貴久くんw)

手 いや、好みはあるだろう、人間だもん。好み、タイプはあるよ。(←それでも等身大を貫く手越祐也くんww)

増 そういうためのアプリじゃないからね、これ。嘘をつくアプリじゃないからね。友達同士でこんな盛れるの楽しいなぁってアプリですからね、否定されても(やっぱりアイドルを貫く増田貴久くんww)

手 あぁーそうなの?

増 さぁ次のメール行きますか?w

手 wwwそうですねw



本音トークのラジオw
今回も元気をもらいました!

次回のテゴマスのらじおはライブ裏話が聞けると嬉しいなぁ~


さぁ!いよいよ明日は初日!!
怪我などしませんように…