CDTV さくらガール ~NEWS~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





昨日のCDTV、なんだか観づらくなかったですか??
NEWSのさくらガール自体には何の問題もありませんでしたよ♪


座ってトークして次歌うの?と思いきや歌わずに裏に下がっちゃうし…
他のアーティストの方も行ったり来たりで落ち着かなくて大変そうでしたね。
なんだかタイミングが掴めないまま時計を見てビックリ!
終わっちゃう!!えっ!?NEWS歌った?見逃した?と、焦ったら最後でしたw



では、衣装が春らしくて素敵だったさくらガールです↓


f:id:yuraa:20170331212025j:plain

f:id:yuraa:20170331212026j:plain

f:id:yuraa:20170331212034j:plain

f:id:yuraa:20170331212146j:plain

f:id:yuraa:20170331212149j:plain

f:id:yuraa:20170331212200j:plain

f:id:yuraa:20170331212203j:plain

f:id:yuraa:20170331212209j:plain

このてごちゃんが可愛くてリピしましたw


f:id:yuraa:20170331212303j:plain

f:id:yuraa:20170331212302j:plain

一瞬のアヒル口もカワイイ!


f:id:yuraa:20170331212354j:plain

f:id:yuraa:20170331212355j:plain

f:id:yuraa:20170331212403j:plain


NEWSのさくらガールは安定してましたね!安心して聞けました♪




☆おまけ☆


お水飲んでたらCM明けちゃった!!w

f:id:yuraa:20170331212656j:plain

f:id:yuraa:20170331212659j:plain

f:id:yuraa:20170331212710j:plain

私こういうときの「まっすー仕方ねぇなぁ~」って顔するてごちゃんが大好きですw