
JAPAN COUNTDOWN ~NEWS~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





昨日ライブ終了後、興奮覚め止まぬお友達から電話が。

「手越さんのソロ!凄いからね!?本当に凄いからね!!分かった?強い心を持って行かないと最後まで立ってられないからね!!!!」

いや、興奮し過ぎwしかもそのお友達増田担ww
どうしたの?w昨日からてごちゃんのクリアファイル買ってみたりさwお友達に札幌で予定外の何かが起こったようですw

楽しみに強い心を持って行こうと思いますww





さてJAPAN COUNTDOWNはアルバムチャートにNEWSのNEVERLANDがチャートインです↓


f:id:yuraa:20170402132809j:plain

とにかくアルバムチャート1位おめでとう!!
4人が自信を持って届けてくれたアルバムだもんね。嬉しいです!
もっともっとたくさんの人に聞いてもらえますように。


f:id:yuraa:20170402133134j:plain


f:id:yuraa:20170402133147j:plain


f:id:yuraa:20170402133035j:plain




今日は札幌2日目!
行かれる方、楽しいデートになりますように!!

そして今日も事故なく怪我なく4人がデートを楽しますように…。