今夜は日テレ特番!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






今夜の日テレ特番は小山さんとてごちゃんが出演です!





f:id:yuraa:20170402155333j:plain

いやいや、てごちゃんの衣装ww
毎回のことながら凄いねw

カラスの羽根みたいな衣装も、チョコレートケーキみたいな衣装もビックリしたけど、今回もまたww
華やか~!お花いっぱい春爛漫!!w
アイドル手越祐也らしい裏切らない衣装ですw




f:id:yuraa:20170402155451j:plain

小山さんはしゃべくりパートに出演かな??
ブルゾンちえみさんとww




てごちゃんはいつもの対決もあるようで楽しみです。

今回の日テレ特番は前回よりもジャニーズの皆さんが多く出演するようなのでそちらも期待して見ようと思います。