
日テレ特番 ~手越祐也・小山慶一郎~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




楽しみにしていた日テレ特番。
去年に比べたらちょっと物足りない内容だったなぁ~。多分私が手越担だからですね、きっと。

でもカッコイイてごちゃんを見られたしまた1週間頑張ります!





f:id:yuraa:20170403140241j:plain

お花だけじゃなかったのねw
この肩のところのストールみたいなのどうした??w
触れてあげて!!だれか衣装に触れてあげて!!ww



恒例のこのコーナー↓

f:id:yuraa:20170403140336j:plain

これ体重が軽いてごちゃんには不利だったねw
映りを優先した手越祐也をしっかり映してあげて下さい!!!!


出川さんに「残念だった」と言われて…

f:id:yuraa:20170403140451j:plain

f:id:yuraa:20170403140603j:plain

次回は楽しみにしてるよーー



小山さんは……

f:id:yuraa:20170403140707j:plain

ブルゾンちえみさんからご指名w


f:id:yuraa:20170403140734j:plain

俺じゃなくてよかった~。頑張れ~。って感じの中丸くんww


只今練習中↓

f:id:yuraa:20170403140848j:plain

f:id:yuraa:20170403140850j:plain



では、ブルゾンちえみwithJどうぞ↓

f:id:yuraa:20170403140957j:plain

f:id:yuraa:20170403141003j:plain

f:id:yuraa:20170403141032j:plain

f:id:yuraa:20170403141035j:plain

ネクタイ、ポイっ!!


f:id:yuraa:20170403141113j:plain

バックハグーーー


f:id:yuraa:20170403141133j:plain

35億


f:id:yuraa:20170403141145j:plain

f:id:yuraa:20170403141146j:plain

35億ww


f:id:yuraa:20170403141229j:plain

お疲れ様でした!




さて。ライブ、札幌公演無事に怪我なく事故なく終わったようで安心しました。

入ったお友達から少し様子を聞きましたが、せっかくのライブなのでファンもメンバーもお互いが幸せな空間で過ごせるといいなぁと思っています。



明日は…

f:id:yuraa:20170403134143j:plain

てごしげのこれ↑ありますよ~♪


まっすーのソレダメもあります。

KちゃんNEWSもテゴマスのらじおも。
まだライブ前に録ったものかな~?

小山さんはいつも通りevery.もありますね。


今週もNEWSファンは楽しく過ごせそうです!