読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KちゃんNEWS ~加藤シゲアキ回~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




f:id:yuraa:20170405154012j:plain


昨日のKラジ、さくらガールに乗せてスタートしたんだけど小山さんがなんとなく元気なかったなぁ~

シゲちゃんはいつも通りでしたよ!




『シゲの喉』
(BLACK FIREのリクでシゲの喉が心配とのお便りから)

加 そういうキャラになってるからね~

小 リハ見てるけど加藤さん余裕で出てますからね。

加 鋼の喉ちんこを手に入れたからね。

小 そうだね。まぁ喉も筋トレみたいなものだからね。




『EMMAを上手く踊るコツ』
(14歳の方がグループでEMMAを踊ることになりました、とのお便りから)

加 14歳でEMMAはいけるか~いww

小・加 お前は悪い女~

加 同じフリでやるんかい?wwやるんかい?wwあの腰フリをやるんか~い?ww

小 14歳で、そういう話をするとやらしく聞こえるw

加 だってそういう振り付けじゃんかよw

小 やめろwやめろwどうですか?コツ。

加 思いの外ジャケットを振り回すw結構振り回してるよね?

小 そうじゃないと上手くいかないよね。

加 あとE M M Aじゃない?

小 E M M Aは意外と指が分かんなくなるね。




ファスティングの話』いちお↑続きです。
(シゲは少クラでクッキー食べなかったよね、から)

加 俺、あの日からファスティングしてたからさぁ~

ファスティング!?ファスティング!?

加 wwwww

小 どんな字?

加 カタカナだよ。

ファスティング?どういう意味?

加 断食だよ。

小 何?何をティングなの?何をingなの?

加 ファスト?かな?

小 終わったら何食べた?

加 終わってから食べるものが重要なの。野菜とかお粥とか。

小 顔シュッとしたもんね。

加 シュッとしたくてやったの。

小 何日?

加 4日。

小 えっ!?俺駄目だぁ~

加 全然いけるよ!1週間くらいいけると思ったけど復活が間に合わないから。
聞いてる人は真似しちゃダメだけど、俺結構ちゃんとしたトレーナー、専門の人に教えてもらったけど。

小 その間は何、何か飲んでたよね?

酵素。あとサプリ。全然身体に影響ない。ダイエットがメインじゃなくてデトックスだからね。
俺、ファスティングしてBLACK FIRE出たから。

小 えっ!?ファスティングで出たの!?

加 出てたけどメッチャすぐ!
でもオススメはしないから。

小 真似はしないでほしい。




札幌行かれた方はシュッとしたシゲちゃん会えて羨ましいです。
でもシゲちゃんそもそもシュッとしてると思うけど。

小山さんはやっちゃダメーー
ちょっとシュッとし過ぎだよ~



後程、昨日のてごしげを書きます♪


いつも読んで頂きありがとうございます!