
ライナーノーツを読んで②

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




福岡1日目も楽しいデートだったようですね~!

少しレポを見させて頂いていたらてごちゃんがweb.の連載に興味を持っている、とのお話が!!

ぜひやってほしい!週1回でも、なんならインスタみたいに一言添えて写真ポンッ!でもいいよ~
てごちゃんのweb.連載、お待ちしてます!!




f:id:yuraa:20170408224933j:plain


さて、ライナーノーツ。
シゲアキ先生が自身のソロ曲『あやめ』について書いてくれましたね~。


シゲが自分で曲を作る理由、

「自分が納得するものを作るため」
「納得出来なくても人のせいにしないため」

とてもらしいですよね。
特に人のせいにしないため、本当にシゲらしい。



このライナーノーツを読んで決定的に他の3人と違うのはシゲは今回ツアータイトルからイメージしてソロ曲を作成したってこと。

ソロ曲なんだからある程度自由が許されるのにNEVERLANDの世界観に寄り添えるようにと考えたんだろうなぁ。真面目なシゲらしい。


シゲっていい意味で凄く面倒くさいと思う。
でもシゲのその面倒くささって加藤シゲアキの世界を表現するためには必要不可欠なんだなぁって改めて思いました。



詳しくはシゲアキ先生のクラウドでどうぞ。



いつも読んで頂きありがとうございます!