KちゃんNEWS ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170412012147j:plain


まっすーとのりさんがゲストでしたねw

今回は文字起こしになっていませんが、私の記録として残しておきます。



『小山さんのお土産事件』

札幌公演後、空港でお土産を買った小山さんとまっすー。
ちなみにチョコが掛かったポテチを2人とも買う。

帰宅後見るとお土産がない小山さん!!
と、自分で買ったものじゃないお土産を見つけたまっすーww

4人ともイクラや名産品を札幌の関係者の方からたくさん戴いていたのでまっすーはそれだと思ったらしく……スタッフの方へ差し上げてしまった!!ww

まっすーーーーwww
小山さんとまっすーしかお土産買ってないんだからいちお小山さんに確認してみてーーーw

と、いうことで小山さんのお土産は無事?まっすーの現場のスタッフさんへ渡りましたw



『のりさんとまっすーと餃子』

分厚い防音扉の外から匂いを嗅ぎ付けてのりさん登場!w

3人で餃子(ほぼ2人だけどw)を食べながら最後まで放送です。


過去の失敗からまっすーに餃子何個食べていいか確認を取るのりさんw
1つ=1パックなのか、本当に1つなのか確認したい模様。
過去1パック食べたらまっすーに驚かれたw
のりさん曰く餃子に関して器が小さいまっすーw


そんなまっすー、今日はこれの前の現場で餃子2パック食べてきてからのKらじですw

因みにまっすーはニンニクなしからのアリにチェンジして食べていくそうです。



『お便りも結局餃子』

一人暮らし、お金の使い方で気を付けることは?というお便りでしたがほぼ餃子話でなかなか答えずw

結局小山さんが10万円あったら何に使う?との質問。
のりさんは壊れてしまった洗濯機を購入。
小山さんは調子の悪い炊飯器をチェンジしたい。
まっすーは餃子ww
10万円分の餃子ってww
ブレない餃子好きまっすーでした。



以上、KちゃんNEWSまっすー&のりさんゲスト回でした。
札幌公演の話は少ーーしだけでした。


そういえばライブではなかったエイプリルフール小山さん騙しですが、しっかりプライベートでやられたそうですw

スタッフさんから朝起きたら髪が抜けてたとメールが!疑いもせずしっかり相談に乗ったそうですw
小山さんお疲れ様でしたww


今夜はテゴマスのらじお!!
札幌公演の話聞けるかな~??