読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




f:id:yuraa:20170413195409j:plain


先週書き忘れてしまっていたテゴマスのらじお。珍しくシゲちゃんの話がなかった回でした。


で、昨日。
シゲちゃんの話ありましたよーーー!
札幌公演の話もあります。
やっぱりテゴマス!!って話もありました←何それww



『札幌公演とR18の入口』

手 初日どうでした?やってみて。

増 いやぁー楽しかったね~

手 楽しいなぁーやっぱりライブってなぁー

増 今回は今までで一番テーマ性が強いじゃん。

手 そうですね、物語ありますね。

増 アルバムの世界観、こういうのでいきますっていうのがあったんで最初から最後までこんなにテーマがあるライブってなかったね。

手 そうだね。なんか映画みたいにね一貫してテーマがあってね。

増 手越のソロだけね、ブレますけどね。

手 ちょちょちょwwいや、もうそれはもう4人それぞれの色が違うからw

増 NEVERLANDって言ってるのに1人だけちょっとテイストが違う

手 wwだからそのR18NEVERLANDの世界をww

増 あぁ~w違う入口をねw

手 そう違う入口をw裏面みたいな。ゲームでいうと裏ダンジョンみたいなww全クリした後に出てくるみたいな。おぉ~こういう世界もあるんだぁ~ってw

増 あるんだwなるほどねw(←てごちゃんに甘いまっすーw)

宮 出て来ちゃうんですか?

増 出て来ちゃうのw(←言い方めっちゃカワイイ!)

手 そう、違う入口がありましてw

増 別に開けてないのに開いちゃって。入り込まされちゃって

手 そうw掃除機みたいにw入りたくなくても無理矢理吸い込むからwガーーーーってw

増 本当にねw



『お寿司とマイペースの話』

手 夜はお寿司に連れていってもらったね

増 美味しかったですね~

手 毎年行ってるね、あそこ

増 ここ何年かはね、行かせてもらってるね。僕が着いたときはみんな帰るときでしたね。

手 最初てごしげがほぼ同時について(←てごちゃんがてごしげ呼びしてる!)そのあと30分遅れくらいで小山さん来てその更に30分~1時間遅れくらいで、

増 いや、多分小山来てから30分も経ってないと思う

手 あぁ~そう?

増 小山がもっと離れてるんじゃない?だって小山、俺が出ていくちょっと前くらいに出ていったもん。だから1時間くらいずれて小山が来てそのあと30分後くらいに俺が行ったみたいな感じで俺が行ったときもう3人帰るところだった

手 俺とシゲはもう最初から食べてるから順調にね。小山さんはすぐホテルに帰りたい人だからもうぐわーって出してくれと。てごしげが通ったメニューをとにかく早く出してくれと。その途中で来た。

宮 そのタイムラグは何で起こるんですか?

増 メイクとかお風呂とか。マッサージとかやってくれる人のバランスね。全部いっぺんには出来ないからね。待たされちゃうからね。待たされちゃって俺遅くなってる。俺がただ単に遅い準備なわけではない

手 いやいやいやwwマッサージ師が仮に4人用意してもらったとしても時間の差出てるぞ!絶対出てる!!

増 俺よく言われるのは、ちゃんと覚えておいてほしいけど、俺マイペースだっていわれるけど、シゲと手越のほうがマイペースだからね。俺は合わせて早く急いだりするけど彼らは、

手 タイムイズマネーだから遅い人に合わせるの嫌なのよ

増 だからそういうことでしょ?マイペースってマイ ペース でしょ?俺は自分のペース保てたことなんてほぼないからね、NEWSにいて。

手 あぁ~そう?

増 3人が早いから。っていう意味で言うと俺はNotマイペースじゃないですか?

手 いやぁ~?wwでも4人いて3人が早かったら多数決文化じゃん。

増 でも小山は遅いよ

手 小山さん真ん中くらいなんだよね~



『小山さん、手越祐也に気を使う話』

増 小山は手越にチョー気使ってるからww

手 あははは!!それ面白いなwww

増 小山は手越が右って言ったら小山も右

手 あははは!!アイツは俺のロボットか!!wwそんな事ないわ!!ww

増 えっでもライブの打ち合わせ大体そう

手 あははは!!それおもしれいな!ww小山が手越に気使ってるっておもしれいなwww(←てごちゃんツボに入るw)

増 俺とシゲが結構メインで意見を言って手越とかはあんまその場にいない。心ここにあらずな感じで

手 いちおその場にはいるよ

増 ほぼ打ち合わせで発言なんてほぼしないの

手 するときはするよ!

増 で、最後の最後でAかBか出てきたら手越が俺Aかな?っていうと小山もうん!Aだと思うよって

手 あははは!!もうドラえもんじゃねぇかww

増 そういうのあるねw

スネ夫じゃんww俺、ジャイアンw

増 俺のび太ね。シゲ、出来杉くんw

手 いいね!!実写やろう!

増 出来るね!

手 やろう!

増 しずかちゃんやる?

宮 やろうかな?wあんまりぽくないけどw



『リクエスト曲 BLACK FIREについて』

増 俺の中にはないメロディだったね。手越だけやたらイキイキしてる曲ですね

手 あははは!!

増 手越今、ノリにノッテます!!みたいなww

手 あははは!!

増 ライブでもね。

宮 イヤホンの穴という穴から手越さんww

手 耳ん中入ってくるよww歌リハをするんだけどシゲちゃんは割りとロックが好きだからあれだけど、こやますが(←てごちゃんこやます呼びw)俺の中にJUONがねぇってwwJUONを呼び起こさなきゃこれ歌えねぇってww

増 俺の中のJUONくんがいないってww

手 俺はJUONと共存してるからwwJUON魂が入ってきてるからww



『ラジオを携帯で聞いてるが最近手越くんの声が大きくて携帯からピキピキって音がなります。毎回驚きますがどうやったら声量が出るか?まっすーみたいな美しい歌声が出せるか?というお便りから。』

デシベル的に携帯壊れるの?w俺の声で?wやべぇなぁw

増 クレームきてます。僕らも今日始まったときから音量下げてます。

手 じゃあ離れる。久しぶりに離れる。

増 もうマイクなくてもいい

手 あははは!!

増 さくらちゃんのマイクにこぼれてくるくらいでw

手 あははは!!今、だいぶ離れてるから。

宮 でも離れてると手越さんって無意識に届けようとしてくるw

増 離れたからって大きい声出したら意味ないんだよ

手 心配になっちゃうの!(←カワイイカワイイカワイイ)今コソコソ話くらい。あの、知りたいみたいですよ?

増 大きい声の出し方あるんですか?

手 腹の中から出すとか意識してるけど。でも喉筋じゃない?どう?これの喉筋じゃない?(←恐らく口に手突っ込んでるw)

増 いや、外から見えないw

手 まぁ声帯が大きい声出る声帯らしいよ

中略

増 電話とか相手音量下げてるよ?

手 電話の感じやらせて。「もしもーし。ハイ、手越です。……」普通じゃない?

宮 お友達ならどうなんですか?

手 同じだって!

増 HEY!ゆうやーーーー!!みたいなの来たら?(←まっすーの手越友達イメージってw)

手 HEY!オーーーケーーーイ!!行こうぜーーー行こうぜーーー!オーーーケーーーイ!!鍋鍋鍋!!

増 ほらww

手 こんなのあり得ないでしょ?w本当にイッちゃってるよ、こんな電話してるヤツはw

宮 チャラいw

増 後、優し声?w優し声…分かりやすく言うと手越の声は固いのよ。多分ちょっと鋭いじゃない?(手 うん)俺は多分ライブで聞いたらボケちゃう声なのね。ほわ~んって。だから手越と歌うとちょうど三角形というか…

手 テゴマスで歌うとね。

増 バランス良く聴こえる。NEWS4人で歌ってると俺の声探すのムズイと思う。

手 あぁ~なるほどね。




まっすーーーーー!!
てごちゃんと歌うのバランス良いね!!
テゴマスで歌うとちょうど良いバランスだよね!!

長かったけどどうしても書きたかったので頑張りました。
なので、テゴマスのバトルまでたどり着きませんでしたw

が!!
手越祐也の体重が59㎏だということはお知らせしておきますww