
テレビ情報誌 ~NEWS~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





NEWS4人は今日から宮城ですね~♪
今夜のサッカーアース手越祐也の名前があるけど生放送だよね?一度東京戻るのかな~。それとも録画!?
今夜しっかり確かめます!




さて。
NHKウィークリーステラ、新企画のREAL FACE@NHKにNEWSが登場です。(少しネタバレしてます)


f:id:yuraa:20170415180756j:plain


1年たった少年クラブプレミアムを4人で振り返っています。


収録は1日掛かりのため休憩も食事も楽屋も4人一緒。

食事は3食楽屋で食べているそうでまっすーはこの取材の日麺を3杯とお弁当を2個食べたそうですwしかも1回に2杯ww
まっすーのデブの星はいかにww

休憩中はシゲが結構ノリノリの音楽をかけて、小山さんがイヤホンで音楽を聴いたそうですww


他にも21日ゲストのKAT-TUN上田くんの収録模様、プレミアムショーの写真があります。

プレミアムショー、1曲を収録するのに2時間掛かるそうです!!
そんなプレミアムショー、21日は『春歌メドレー』として2曲披露されるそうです。


「フルオーケストラで歌うなんて貴重な体験なので、時間をかけて大切に収録してます」

このてごちゃんの言葉通りプレミアムショーは毎回素晴らしいステージですよね!

春歌、楽しみにしてます!!




宮城2日間、どうか事故なく怪我なく素敵なデートになりますように!

いつも読んで頂きありがとうございます。