
サッカーアースとネタパレ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





宮城県2日間、無事に終了したようですね!
24時間テレビのお話もあったりで楽しいデートだったみたいですね~♪



さて、生放送!?と心配していたサッカーアースですが、どうやら録画だったみたいで密かに安心しました。

f:id:yuraa:20170416221029j:plain

さすがにねww
大切な大切なデート期間中ですからね!
無理はしてほしくないなぁと思っていました。

東京ドーム後はサッカーアースのために急いで出ると本人が言っていたので、その他は録画かな??

サッカーアースは5週連続放送です!




まっすーのネタパレ↓

f:id:yuraa:20170416221403j:plain

なんだか落ち着いた雰囲気でスタートしましたよ~
まっすーの髪型は以前見たやつ。私、これ好きです。昔のクルクル増田さんを思い出しました。


f:id:yuraa:20170416221558j:plain

f:id:yuraa:20170416221634j:plain

従業員、増田貴久。
なんて笑顔が素敵な従業員なの!!
どこに行ったら会えますか!?←NEVERLANDで会えます


f:id:yuraa:20170416221750j:plain

まっすー、お仕事中!


f:id:yuraa:20170416221821j:plain

f:id:yuraa:20170416221810j:plain

ただただまっすーの笑顔が素敵!!というだけで載せてますw


しっかりお仕事をするまっすーでした。



☆おまけ☆

今日のイッテQ!

f:id:yuraa:20170416222048j:plain

てごちゃんはライダースでした♪


★蜷川さん撮影!!手越祐也ソロカット満載のMgirlは今週21日発売です!